ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/18 09:46:57 (4OcOmizB)
一番下の妹の友達達がJS時代にはしょっちゅう来てました。
いわゆる溜まり場がうち。
基本親が不在で、いてもうるさくないから気楽に来られたんでしょ。

五六人集合する時もあれば、一人二人の時もある。
なんだかすっかり慣れてくつろいでたから、自然とこっちも話し相手やらなにやらいつの間にか取り込まれていた感じになって、けっこうかわいい子もいたし、それはそれでこっちも暇潰しにはなっていた。
面白いのは面子は不動ではないこと。
核になってる常連の子は決まってても、絶えず新顔がパラパラ来る。
それでしばらく顔を見せなかった子なんかも思い出したようにふらっと来たりもします。
それが新鮮さを保っていたような気もしますが、本当にいろんな子が来たなあ…
と、思い返したりもする最近。
妹も成人して、一つの節目でもあるし、自分だけで秘めた思いをワアッと発散したくなったのは、他の投稿を読み散らかしてたせいかもしれません。
書き慣れてないので、長編にしては書けないから、ちまちま綴ってみたいと思ってます。
内容に合わせて板は変えるつもりですが…

ちょうどその頃は大学生でした。
(妹はJS6)
近い年頃の彼女はいなく、おばさんとかとつきあったりしてました。
ツバメなのか愛人なのかセフレなのか定義はわかりませんが、要はおばさんとセックスするのが好きだった。

なんか同年代の女性って、つきあう対象としてみるとちょっと苦手でした。
けど、彼女はやはりいた方がいいです。
元々、全然同年代の子からモテなかったけど、おばさんとチラホラ関係ができて同年代の子に目もくれなくなると、不思議とかまってくる子が表れるから摩訶不思議。
やはり追いかけようとするから逃げるのか的に悟りましたが、これは年下の少女達にも言えました。
もういかにもよだれを垂らして狙ってます的に接してたら変態扱いで終わってたでしょうね。
でも、おばさん好きだし、せいぜいJCあたりまでが許容範囲でしたからJSはそういう目では見てなかった。
だからこそとりたてて取り柄もない自分みたいな人間でも興味を持たれたんでしょう。人は身近なとこで妥協するのもこの時に知りました。(笑)

気安く打ち解けるとどんどん図々しくなるのもこの年頃の特長。
面子の組み合わせにもよりますが、AVを観せてとせがまれたりもするようになり、いわゆる恋ばなやY談も当たり前のように会話に登った頃、その内の一人とついに一線を越えてしまった…

友達の中ではわりとおとなしめな子。
スラッと一番背が高くて、品もあった。
あまり話さないから、まさかあんなに興味を持たれてるとは思わなかった。
いわばダークホース的な存在でした。

話してるうちに、中には一人二人この子なら抱けるかな?なんて女として吟味してる子はいました。
そういう子はなんとなく向こうも誘え誘え的なサインを出しているような気がしてましたが、その子は全くなかったから本当に狐につままれたような感じに最初は思ってました。

だっていきなりバスタオルを巻いたまま部屋に来て、それをとるんですから信じられませんよ。
(うちは夏場なんかシャワーとか自由に使わせてました。)

その日はたまたま誰もいなく、汗かいちゃた。シャワー借りますね。どうぞどうぞ。

それで、バーンと裸見せですから。

私じゃダメですか?…
って言ってました。
それで裸のまま立って反応を見る感じで。
一世一代でやったとか、鬼気迫る印象は全くなく、自分の事がずっと好きでした的な思い詰めた告白的な感じでもない。
かといってからかってる雰囲気もない。
自分はそんなに飢えてる目つきでこの子らを見てたのか?…なんていろんな事が頭を過りましたが、こちらも毎日一日中でもセックスしてたい年頃。
控えめな盛り上がりの胸やまだ無毛の性器や沁みひとつない綺麗な肌を見てるうちに、やはり理性が吹っ飛び抱いてしまいました。
バージンでした。
もしかしたら経験あるのかと行動から思いましたが違いました。
でも、最初の挿入こそ耐えるようでしたが、それ以外はわりと見かけによらず反応はよかった。
本当に突発的だったし何も言わないので生でしました。
外には出すつもりでしたが、うっかり抜くタイミングを誤り、やけになって中で出しちゃいました。
それについても何も触れてこない彼女。
色々見聞きした事を全て試してみたいのかなあとか思いましたっけ…
ひとりではずいぶん触り慣れてる印象もクンニなどの反応からしてあって、行為の後一緒にシャワーを浴びて、また元気になったイチモツも抵抗なく舐めてくれ、またまた抵抗なく飲んでもくれました。

その子は誰かに話したりはしないだろうと思えたし、実際話してなく、定期的に関係は続けました。
その時は決まって彼女の方から誘ってくる。
今思い返しても不思議な面がある子でしたね。
あんまり似たタイプの子に会ったことないです。
彼女のきまぐれに合わせてするような関係は、彼女がJKになるまで続きました。

プチ家出みたいに二泊とかする時もあって、妹にバレないかヒヤヒヤしながらも必ず抱いてました。

自然とフェードアウトするように関係が終わったのもなんだか彼女らしいと思います。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/10/06 08:34:47    (WsZEguK0)
いやらしいわ
2
投稿者:(無名)
2022/06/26 23:40:09    (yIstyDGD)
クソ!リア充死ねよ。

あ、その前に洗いざらい書いてくれw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。