ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/11 03:09:07 (Mw6bPFJm)
トラック運転手の40代です
青森に荷物を運ぶために、トラックを走らせていたのですが
高速インター手前で、ヒッチハイクをする女性を見かけました
夏休みを利用して東北の方に行ってみたいという大学生の美紀ちゃん
他もそうとは、言い切れませんが
トラック運転手は意外にヒッチハイクがいると乗せてやる人が多いという思い込み
 
話し相手が欲しいので、乗せてあげました
美紀ちゃんは、父親の影響で若い歌手よりも年配の歌手が好きとかで
俺も、その歌手のファンなので大いに盛り上がりました
 
アニメも俺が高校生の頃のアニメが大好きとかで
そちらの方でも盛り上がりました
 
サービスエリアで一緒に仮眠したり
(トラックの仕事に興味ある)とのことでしたが
さすがに相手先に連れてゆくわけにはいかないので
取引先の会社近くにある古本屋で、一旦美紀ちゃんを降ろして
そのまま取引先に荷物を渡して、すぐに古本屋に行くと
入口の所で美紀ちゃんが、待っててくれました。
 
再び美紀ちゃんを乗せたのですが
(お礼にホテル行ってもいい)との事だったのですが
何故か「汚したくない」と思ってしまい
それを丁重に断って、青森の駅前で愛ちゃんとお別れをしました
 
別れる時にキスしてくれました
 
別れて戻る途中に、スーパーに行き
中のトイレで、美紀ちゃんとの思い出に浸りながら
一人で頑張りましたw(トイレの方は、ちゃんと流したので汚してません)
 
美紀ちゃんとメアドの交換をしたのですが
後日、父親からお礼のメールがきました
 
全て正直に父親に話したのか
紳士と思われたらしく
今度会社の方にお礼に行きたいと言われたのですが
ウチの会社実は、異性のヒッチハイカーを乗せるのが禁止されていて
丁重に正直に話したうえでお断りしときました
 
今では、父親の方と友達になってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/12/19 19:48:35    (yIjcd/JT)
しーっ槌
4
投稿者:(無名)
2022/03/07 14:32:45    (WP6Lo1xw)
何で一行だけ愛ちゃんになっているのか
3
投稿者:健二
2021/11/17 22:47:18    (cm7lGpBD)
俺もありますよ高速ではないけれど雨が降る中を傘もささないで歩いてる高校生を
見つけて「何処まで帰るのずぶ濡れだよ」「乗って行きな」と言って乗せましたよ。
「家まで送るよ」と言うと「すいません有難うございます助かっちゃった」。
「一つ目の信号を右に曲がると直ぐです」家の前まで着くと「ありがとうございました」
とお礼を言われましたよ。
真夏で真っ白の半袖のブラウス透けて一寸エッチでしたが。
乾いたタオルを渡しましたがね。
今時の高校生ホントに可愛いですよ。何だかドキッとしましたね。
2
投稿者:(無名)
2021/11/11 07:11:59    (d1VpxXFQ)
いい話しだけど、ヌケる話しじゃないなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。