ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/20 21:04:48 (bl7A6e.m)
新年になって20日になるが3日の日に家出ちゃんを拾った。
近くのパチ屋の駐車場の隅の方にキャリーバッグを所持する女の子。
寒空の中、何してるんだろ?って思ってしばらく眺めてたが、キョロキョロしながら手に息をかけて座ってるだけ。
20分位見てたが、携帯すら触らない事に違和感を感じて、思いきって声をかけてみた。
そしたら○4歳の家出ちゃん。
何でもするから泊めてほしいとの事。
もちろん無理!
だが!処女ではないらしい。
悩んだ結果、ある事を思い出した。
友人の祖父母の家が廃屋状態だが住めなくもないし、近くに家もない!
昭和の高床式家屋。
友人が誰も来ないからヤリ部屋として使って良いって言われている。
電気と水は無いけど何とかなるかな?って思い、家出ちゃんに金を渡してタクシーで○○○公民館に行くように言った。
家出ちゃんがタクシーに乗って行くのを遠くから見ながら、ちょっと時間を置いて自分も向かった。
居なかったら仕方ないって思いながら向かうと、ちゃんと居たw
で、自分の車に乗せて友人の祖父母宅へ。
着いてみて、心スポかと思う古さw
とりあえず、家出ちゃんに、ここなら住んで良いよって伝えて家に入れる。
家屋の中とはいえ、クソ寒かった。
なので布団を出して毛布を渡した。
一応外でホコリは払った。
毛布にくるまった家出ちゃんは、暖かい!って笑顔。
その笑顔でスイッチが入っちゃって、下半身を露出させた。
わかるよね?って言うと、恐る恐る舐めだした。
チロチロチロチロ先っぽを舐めてるだけだったので、頭を掴んで咥えてって言って咥えた直後に頭を振って、ややイマラ気味のフェラw
フェラをさせながら、全部脱いでてって言うと、何故か下だけ脱いだ。
ヨダレで結構ベトベトになってたし、押し倒して入れようとしたら、ゴム!って言うから、あるわけないじゃん。何でもするんでしょ?って言って、お構い無しに生入れ。
濡らしてなかったし狭くって入れる時少し痛かったがとりあえず入った。
ピストンしながら、家出ちゃんの上を脱がしていく。
ピンクの乳首には感動した。
まだ経験が少なくのか、奥まで入れると、痛いっ!って言ってたけど、お構い無し。
キツキツの生膣を堪能しつつ、首にキスマを付けまくる。
ディープをしながら唾も流しこむ。
何分か分からないが出そうになったので、自分の上体を起こして、両胸を鷲掴みにして、あー出そう!って言うと、外にお願いします!って言うから無視して奥まで入れて中出し!
中に出してる間は両胸を結構強めに鷲掴みしてやると、痛い!って言いながら手を退けようと手首を掴んでるが男の力に敵うわけもなく、しかも痛がるわりには膣を閉めてきて、出してる間も小刻みにピストンしてあげた。
全部出し終わって抜いてみたら大量に逆流精子。
逆流してきた精子が垂れてきたのを感じてか、急に慌て出す家出ちゃんw
え?え?なんで?中出ししたんですか?凄く出てる!どうしよ!って。
でも、やっぱりお構い無しにまた頭掴んで、舐めろ!って言うと涙流してフェラ。
そのまま萎えちゃったから、一旦離して、胸を舐めたり、手マンしたり、キスマ付けたりして遊んでた。
その間はシクシク言ってたけど、無視。
その内、また立ってきたから、立たせて壁に手を付けさせて立ちバックで生挿入。
やっぱりお構い無しに中出し。
その日だけで6回位出した。
もう出ないなぁって思ってたら家出ちゃん、寝てたのでキャリーバッグの中を調べてみたが、服とかしかなかった。
携帯も家に置いて来たって言ってたのは本当らしい。
で、寝てる間に炭と七輪や水と食料を買って置いて帰った。

次の日の昼過ぎに目が覚めて、家出ちゃんを犯しにまた行くと、炭に火を付けて鍋でお湯を作ってた。
お湯でタオルを濡らして体を拭いたらしい。
でも、結局中出しして股はベタベタにしたけどw

結局毎日、家出ちゃんを犯してるが具合が良すぎて最低3回は出して帰るってルーティーンになった。
で、今日もスッキリした後に相談された事があって、いつも定期的に来てたのが来ないと。
遅れた事が無いから不安になっての相談。
即効で薬局行って検査薬買ってオシッコかけさせた。
オシッコかけた直後に出ないから大丈夫だよって言って安心させて帰ったのだが、帰る途中のコンビニで確認したら、うっすら陽性の線が出ちゃったw
そりゃ毎回何回も中出ししてるし当然だろうけど、○4歳に自分の子供を作った事に興奮しちゃったw
このまま産むしかない時期になるまで保護して楽しむだけ楽しんだら放流するかなw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/10/06 08:38:47    (WsZEguK0)
いやらしいわ
6
投稿者:ななし ◆SwHeERJBt6   nanashimasato
2021/04/27 00:31:49    (4wRiyS9r)
その後どうなったのか聞いてみたいです。
5
投稿者:にし
2021/01/22 19:19:42    (o3HOsEnw)
○4歳を孕ませるなんてシビれました。
俺も妊娠させたいもんだ。
仲間になってヤリまくりたいw
時期がくるまで出て行かれないように気をつけて下さいね。
4
投稿者:爺さん
2021/01/21 09:28:40    (tGp2Fh6N)
妄想願望 100%で いい作品ですな
3
投稿者:(無名)
2021/01/21 00:07:41    (O24ef8ej)
本当に、頼むからバカは文章を書かないでくれ
2
投稿者:(無名)
2021/01/20 22:03:57    (qC/NlQL8)
捕まれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。