ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/31 15:06:18 (mil2n6Kk)
20年位前の暮だった、その日は仕事納めで同僚達数人で居酒屋でご苦労さん会した。うちの会社は忘年会や新年会とか
はない、2次会で終わり最終の列車に乗った
俺のマンションの近くの駅は無人駅、駅で降りてちょうどトイレしたくなったから駅の中に入ると一人の少女が寒そうに座ってた
取り合えずトイレすまして出てきたがまだいる
俺 おいどうした帰らないのか
女の子は黙ってる
俺 こもう少ししたら電気消えるぞ
子 えーそうなの
俺 うん
子 怖いよ
俺 家に帰らないの
子 誰もいないもん
俺 お家の人は
子 パパは全然帰ってこない
俺 ママは
子 知らない
話してる電気が消えた
俺 ほら消えた
女の子は泣き出した
俺 俺の家に来る
子 いいの
俺 狭いけどいいよ
途中で温かい飲み物買って、マンションに戻った
子 おじゃまします
俺 名前は、年は
子 京子、10歳
俺 そうかぁ、俺は真治、お腹すいていかい
子 お腹すいた
カップ麺あったからお湯入れた
俺 パパいつから帰ってきてないの
子 うんとね10月
俺 そんなにもかぁ、学校は
子 行ってたよ
俺 ごはんどうしてたの
子 給食だけだった、休みの日は何も食べなかった
俺 そうかぁ、風呂入るか
子 うん入りたい
お湯入れた
俺 家はこのへん
子 うん
俺 着替え取りに行こうか
歩いて20分くらいのところだった、電気付けたが止まってるまのかつかなかった携帯のライトで取り合えず着替え探して持って戻った
俺 一人で入れる
首を横にふった
俺 じゃあ一緒に入ろうか
子 うん
裸になった、当たり前だがツルツルのあそこを見ると興奮してしまった
頭と身体洗ってあげると京子は俺の背中も洗ってくれ、前に移りお腹、そしてチンポ
俺 そこはいいよ
子 そうなのパパのは洗ってるよ
俺 そうなの
そう言うと京子は洗い出した
俺 上手だね
子 気持ちいい
俺 気持ちいいよ
父親に調教されてたのか10歳とは思えないほどの上手ささぁ
俺 続きベットでしてくれる
子 うん
適当に体拭き、裸のままベットへ
京子はチンポ舐めだした
俺 これもパパに
子 うん
俺 気持ちいいよ
子 お兄ちゃんすごく大きくて口に入らないよ
俺 無理しなくていいよ、舐めるだけで
子 うん
俺 ちょうー気持ちいいよ京子ちゃん
子 よかった
俺 京子ちゃんの舐めていい
子 うん
逆になり京子のまんこ舐めだした
子 気持ちいいよ
俺 パパも舐めてれるの
子 うん舐めてまくれるよ
俺 入れてはいないよね
子 うん
京子に手コキしてもらい2発出した、そのまま裸のまま寝てしまった、次の日は8時前に起きると京子はまだ寝てた
俺はコンビニに行き朝飯買ってきた
子 おはよう
俺 おはよう
子 久しぶりにぐっかり寝れたよ
俺 よかったね朝飯食べて車で京子の家に行くと京子のお父さんが帰ってきてた
俺は一度家に帰り京子からの電話待ってた
5時間くらいして電話かかってきたから向かった、京子の家に着くとお父さんはいなかった
俺 パパは
子 また出かけた、当分帰れないって
俺 そうかぁ
子 電気は動かしてくれた、お金もたくさん置いていった、お金無くなったら電話しなさいって携帯の番号書いていった
俺 俺のマンションくる
子 うん
着替えや勉強道具持って俺の家に戻った、封筒みたら10万入ってた、俺はその年は帰省はしないことにしてたから
二人でイ〇ンに行きご馳走買ってきて食べた
京子の一つになったのは京子が6年生の夏休みでハワイでだった
それからは毎晩のようにやりまくった、そして俺達は夫婦になり子供4人と京子のお腹の中にもう一人いる4月に生まれる予定だぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/07/05 19:34:04    (WhGyQjUQ)
良いですねあやかりたい
2
投稿者:**** 2020/12/31 20:58:06(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。