ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuka
削除依頼
2017/01/07 20:23:05 (lvCnB3Ad)
ピンサロに行った。
口に含んで、抜いてくれるやつ。
そこに若い子がいた。何回か指名して通った。
下の口で抜いてもらいたくなり、店外デートは禁止の店だったけど、携番を教えた。
電話かかってこないと思ったけど、かかってきた。
50千で交渉したがNG、思い切って100千で交渉したらOK。
ラブホで2回抱いた。

ラブホで抱いたあと、俺の部屋についてきた。
家に帰れと諭したが、いやだ、といって帰らなかった。
話を聞くと、詳細は省くが複雑な家庭とのこと。
今その子と暮らしている。

実際は17歳だった。高校2年生のとき同級生や彼氏といろいろあり中退しプータしていたが、お金がなくなり、ピンサロで働いていたとのこと。ピンサロにいたときは2歳さばをよんでいたとのこと。
ピンサロはやめさせた。
合鍵も作った。
俺のためにけっしておいしいといえないが、料理も作ってくれる。
今は、部屋に帰るのが楽しみ。
食事のとき、お酌もしてくれる。

酔いも手伝って、彼女をほとんど毎日抱いている。

もう少し、おちついたら、高校にも通わさせようかと思っている。1年生は終了しているので夜学の2年生に入学可能とのこと。

俺、今 34歳独身。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/09/24 23:33:02    (J9Y8hlEI)
妄想話に鼻を裂かせる底能どもがww
9
投稿者:シュウ   rialgame
2017/08/29 21:58:13    (5ZsNuqx2)
普通にある話だよ、俺も嫁に会ったのは俺が31
嫁は15
嫁が高校卒業までは、近くに住んでいたので、夜中に遊びにきてセックスして、朝方帰っていたよ

8
投稿者:無名
2017/01/26 22:17:45    (1UmAfX9D)
う~ん

本当の話かな?





7
投稿者:(無名)
2017/01/20 12:44:11    (A0Jxp3mX)
ダーティにはなく、請かな~にでしょうってことにはないんだってことじゃなあ♪あ波佐羅あ?
6
投稿者:無名
2017/01/11 22:31:26    (Jdn2V169)
本当だったらいい話だな。
がんばれよ!




5
投稿者:(無名)
2017/01/11 18:24:55    (N3UoxdpB)
幸せにしてあげな。
入籍して夫婦になり、風俗も止めて、しっかり働いて、幸せな家庭を築いて下さい。
4
投稿者:yuka
2017/01/08 13:55:30    (itVtKIqZ)
50,000円で交渉し、100,000円でOKでしたよ。




3
投稿者:yuka
2017/01/08 11:01:04    (hjBHpRFB)
頭悪いもんで単位を間違えました。

¥5.000で交渉したがNG
思い切って¥10.000で交渉したらOK。
2
投稿者:(無名)
2017/01/08 09:53:26    (XxQfvpFW)
100千は10万だぞ 交渉の開始が5万か? 馬鹿?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。