ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/28 04:29:01 (9yO2INcK)
夏休み期間中は仕事終わりに駅周辺のネカフェに定期的に行って家出してそうな女の子を探してます。
意外と慣れれば簡単に見つけることができ、その子がジュースとか取りに行ってる隙にボックス覗けば大きなバックとかあってすぐに分かります。

明らかに中学生ぐらいの子が数日滞在してたら家出だと思うので、後は仕事休みの前日からロックしてストーカーします。
仕事終わってすぐにネカフェに行き、その子のボックスの近くに入り様子を伺います。
昼間はネカフェに居て夜は外に出る子が多いので、行動を観察します。

外に出てこっそり後をつけると大概マックとかでご飯食べるので、遠くの席で観察します。
ご飯食べ終わるネカフェに戻らずゲーセンとかプラプラする子が多いので、タイミング見て声かけます。
意外と寂しいのか話しかけると返事してくれて色々話せます。

中学生と気付いてないフリして飲みに誘うと簡単についてきて、後はお酒飲みながらお金あげるからどう?って誘うと簡単にOKってなります。
ネカフェでシャワー浴びてない子も多いので汗くさいのが最高です。
パンツもめちゃくちゃ汚れてて、パンツの上からクンニすると激臭がして恥ずかしがってるのがまた良いんです。

基本生で中出ししますが、アフターって嘘ついて錠剤渡せば許してくれます。
布団で眠れるのが嬉しいのか宿泊は喜ぶので、朝まで何回も中出しできるのは良いですね。

寝てる間にスマホのロックを指紋で解除して中身見たり、財布とかバッグの中漁ったりして個人情報手に入れたり、個人的趣味でバッグの中から下着類は全部抜きとっておきます。
お金はちゃんと渡しておけば問題にならないので…。

今年の冬休みはどうなのか楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/07/09 22:01:07    (9LC2KdrY)
身分証明書がいらないネカフェなんて何年前の話?
4
投稿者:ケイン
2020/06/19 09:30:07    (aO5tyIB1)
他の子のエピソードとかもないんですか。
アフターという錠剤とか最高ですね。
3
投稿者:りな   rina-nonomura
2020/01/05 01:26:39    (ztqVZ.Jh)
今はどこでも手軽にネカフェがあるので家出するのもある程度楽そうですね。
私も若い頃よく家を出ていましたが友達の家がダメになると、神探ししないと特にこの時期はアウトでしたから(笑)
特にその子みたいにお風呂や洗濯が出来ずにいると、街中を歩くのも恥ずかしくなるくらい臭くて汚くなるから公園で下着とアソコを洗ったりして…夏場でも結構寒かったです。
確かに泊めてくれる人って完全にスケベ目的だから変態な方が多かったです。私の性癖がおかしくなったのはこの頃の経験のせいですね!
2
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2019/12/28 05:58:03    (QWMKzePB)
なるほどと思わせる行為の数々です。
中学生のマンコはどんなんですか? 別に大きな変化は
ないとは思いますが、マンコの描写を交えて面白い体験談
をお聞かせください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。