ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JC家出

投稿者:マクベ
削除依頼
2019/09/22 01:41:59 (.xlL3.W.)
就職して地方に住んでいます。
15年前の話ですが、週末夜中にあまりにも暇で一人でドライブに行きました。
田舎なので、人気等無く車で走って居ると少女が歩いていました。
一瞬、お化けかと思い出たと思いました。
翌々見ると幼い感じの少女でした。
一応、こんな夜中にこんな道を歩いているので、心配で、声を掛けました。
親と喧嘩して家出をして来たそうです。
ドライブに連れて行って欲しいと言うので軽くドライブして家まで送ってあげようと思いました。
ドライブして家に送るよと言うと帰りたくないと言うので、私の部屋に連れて行きました。
私のアパートと家が歩いて行ける距離だと言うので、その子をベッドに寝かせ、私はソファーに寝ました。
朝になり、帰ると言うので見送るとまた夜遊びに来ていい?と聞くので良いよ。と答えると、本当に遊びに来ました。
その日から毎晩遊びに来るようになり、私の出勤が早いので出勤と共に家に帰えって、学校に行く生活をしていました。
勿論、肉体関係もあり、生理の時は中出ししていました。
1ヶ月位すると、友達も連れて来ていい?と言うのでいいよ。と、言うと、週末に友達を連れて来てゲームをしたりして過ごして、3Pをしたり、レズをさせたりと徐々に色々教え込みました。
2ヶ月もすると、部屋では皆で裸で過ごす日を一年半過ごし、私は都内に転勤となり、関係を終わらせました。
今、思うとおいし過ぎる日々を過ごしたなと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マクベ
2022/09/28 23:59:26    (kGixtYis)
あさん、因みに、この子とドライブしてる時、信号待ちしてたら、ガラスを警察が叩いてきて、窓を開けると、お前何やってんだ!と、怒鳴られたんですが、信号待ってんだよ!と怒鳴り返すと、後からもう1人警察が来てごめんね。行って大丈夫だよ。と言われた。何なんだ、このおまわりはと言って、走り始めてから、あっ隣にJC乗ってたんだと思ってゾッとしました。
弱気に出ていたら捕まっていたと思います。

2
投稿者:
2019/09/22 02:11:37    (Eh0jiL10)
よく捕まらなかったですね!すごい楽しそうな日々でしたね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。