ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/10 07:20:29 (1tvSzEPk)
小6の時家出して、博多駅でお腹を空かせて座り込んでいたら50歳代の夫婦が声をかけてくれました。
 レストランで食事をさせてくれ、ホテルに一緒に泊めてもらいました。
 ホテルの部屋で、裸になるように言われ、色々なポーズでヌード写真を撮られました。
 奥さんも裸になり、レズビアンみたいなこともされました。
 二人とも優しかったので、恥ずかしいことでも言う事を聞きました。
 奥さんが私の胸や割れ目を舐めると、今度は私が奥さんの身体を舐めました。
 大人の女の人のあそこを間近で見たのは初めてでしたが、良い匂いのする香水がつけてあり、ぜんぜん汚い
とは思いませんでした。
 おじさんは、奥さんと私の写真を何枚も撮って、最後に自分も裸になって奥さんとセックスをしました。
 私はベッドの端で二人のセックスを見ていました。
 セックスが終わると、私を間に挟んで3人で寝ました。
 それから1週間、レンタカーで福岡、大分、宮崎、鹿児島、熊本を回って、時には外で裸の写真を撮られました。
 朝早く人が来ない時間に、宮崎の海岸や阿蘇山の広い草原などで、奥さんと二人で裸になりました。
 1週間して、また博多駅に戻ると、お金を3万円くれて、家に帰るように言われました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:チェン   chenchen Mail
2014/11/13 21:29:10    (9yfwy05Y)
今は福岡いるの?
いるんでしたら遊びましょう。
3
投稿者: ◆Se2xJ5T1.A
2014/02/12 17:19:21    (MptYLLVq)
暖かいご飯仲良く食べて 遊びましょね
2
2014/01/06 05:58:09    (2iyRjizf)
今はちゃんとお家に帰ってるのかな(^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。