ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/15 02:14:14 (hLlmQ39M)
といってもほんの数年前なんだけど


私の家は家庭環境が最悪で、いつも嫌になってしょっちゅう家出してた。
そんなときは同じ感じで家族となかの悪い、同級生のカホ、チカ、トモと一緒に町をぶらついたり友達んちに押し掛けたりしてた。

そんで四人でたしかゲーセンにいるときに、リョウって名前の30歳くらいの男が話しかけてきた。
「君たち可愛いね、今ひまなん?よかったら俺と遊ばない?」
「今あたしら家出中で泊まっとこ探さないといけないからムリ」
「うっそマジで?だったら俺んち泊まってきなよ」
「じゃあその前にカラオケ行きたいからつれてって」

そんでカラオケ行ったんだけど、リョウがすごく優しくて、私たちの家族のことですごく真剣に相談してくれたから、私たちもリョウをいいやつだと信じちゃって、リョウんちに行った。

リョウんちでゲームやったりしてくつろいでたらリョウが酒を出してくれて酔っぱらうまで飲みまくった。
そしたらリョウが私を抱きしめて「お前らが可愛いすぎて我慢できない。泊めてあげるんだからエッチさせてよ。」
エロ話とかしてて私もエロい気分だったから
「え~しかたないな、じゃあゴムつけて」
「あ!ごめんゴムないや!かわりにラップ巻くんじゃダメ?」
「それ大丈夫なの?まあもうそれでいいよ」

それで五人とも全裸になってリョウのベッド行って、私はリョウと正常位でするんだけどやっぱりラップが痛いて言ったら「じゃあ生でさせて!!お願い!!」って言うからいいよって言った。

リョウはエッチがうまくて、ただ私の中を突きまくってるだけっぽいのに、めちゃくちゃ気持ちよかった。リョウ私としてる最中はカホたちとキスしたりしてた。

そんで気持ちよすぎてわけわかんなくなってるときに急にリョウが腰をすごい早く動かしだして、私が動けないように私の腰をがっしり掴んで、「中出しするよ!」って言っておもいっきり中出ししてきた。
そのあとカホとチカとトモもエロい気分になったらしくてリョウにエッチしてもらって、結局全員中出しされた。
リョウは絶倫らしくてそれでも全然萎えなくて、一晩中セックスしまくった。



それからは私たちは家族に「彼氏の家に住む」とか言って、ほとんどリョウんちで寝泊まりするようになった。
リョウんちではいつもエッチばっかで大体中出しなんだけど、リョウは私が気に入ってるらしくって他の三人の倍くらい中出しされた。
いつも基本的にバックで、後ろからめちゃくちゃに突きまくられて、出すときは奥までグッと入れられて出された。

そのときうちらの中で流行ったゲームがあって、私たち四人が横一列で犬みたいな格好でリョウに尻を向けて、リョウは右から順にチンコをいれてくんだけど、リョウが五回突いたら次の人のマンコに入れるってのを繰り返して、中出しされた人がその日ずっとリョウに可愛がってもらえるってのが流行ってた。

そうやってたらもちろんすぐに四人とも赤ちゃんが出来ちゃうんだけど、リョウが「俺がちゃんと養うから、安心して」て言うから、バカかと思われるかもだけど、私たちはこの頃にも完全にリョウを信じてた。

そしたら家にも学校にもほとんど行かないでリョウんちで引きこもってたんだけど、何ヵ月かしてリョウが帰ってこなくなった。

やりすてられたと思って友達に病院を紹介してもらって行ったんだけどおろせる期間を過ぎてるって言われた。
結局四人とも赤ちゃんを産んで、四人ともシングルマザーになった。

今はそういうのを支援してくれる団体に支えてもらいながらなんとか生活してる。
カホが警察に相談したらしくてリョウが捕まったけど、生活は変わらなかった。



ここまでくると同情されるより笑われたほうが気が楽になる

あー人生やりなおしたい

子どもがかわいいことだけが救い
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:閻魔大王
2014/04/10 23:40:13    (ODJoiZjz)
親がバカで尻軽だから子供は普通になんて絶対無理じゃねぇ?(笑)
どーせ今も誰か見知らぬ男の腰の上でヨガリ狂ってんじゃねーの?(笑)
寝てる子供の隣でさ(笑)
4
投稿者:サチ
2013/10/18 19:35:10    (BFvu8JhB)
ありがとうございます
自分みたくならないように、子どもだけはしっかり育てます
3
投稿者:無名
2013/10/17 14:34:07    (2l1Qbcl1)
済んだ事は仕方無い。

子供の為に頑張って。
2
投稿者:(無名)
2013/10/16 04:18:47    (pWB6HvzD)
貴女の投稿を読んだ感想は同情よりもリョウがうらやましいと思いました
俺は短小で早漏でロリコンで孕ませ願望の有るキモヲタだから
複数の女子中学生を実際にエッチしまくって孕ませるなんて本当にうらやましい
俺なんて妄想するだけで実際に行動には移せない小心者だから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。