ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/24 15:08:44 (PL6gB/5l)
セフレの30代のおばさんが
大好きな乙女ロード?池袋に付き合うことに
なりました。
サンシャインの側で、ホモ物の同人誌ばかりの
お店で、キモ
そんな変態な漫画を皆さん一生懸命買いあさる
カルチャーショックでした
子の前知り合ったクソババーで
デカイケツが魅力でセフレになりました
1時間後に集合で分かれました
こんなもん見ても仕方ないので
さっさとこのあたりを離れて喫茶店でも行こうと
目の前にでっかい尻のミニスカートの背の高い
子が同人誌を物色してました
ケツは120センチはあろうかと思う
リュックを背負っていました
顔をのぞくと若い。たぶん中学生???
160センチくらいの身長で童顔
顔は赤くうっとり
たぶんエロ本見て興奮してるのかな
しばらく観察してると一人らしい。
即声をかける、
いろいろ揃ってるね。どこから来たの??
だえか待ってるの??
真剣に答えてくれるタイプです
ねえ喫茶店でも行ってお話しない??
といいながら肩を抱くと
意外とOK
小さく頷きました
目がパッチリした丸顔で顔が小さい
貧乳で巨尻長身
神奈川の愛甲郡から来たらしいです
年は12歳
率直にお尻を褒めると
マシンガントークで話してきた
ご飯でもだべるかい?と言うと
いいよって
プリンスホテルを取りました
俺の部屋ここだから
デリバリーしようねって
彼女はメールで用事が出来たから又ねって
彼女は疑わずほいほいついてきました
実は家出しているらしいです
親が離婚新しい母と衝突家出
アニメや漫画の話を聞いてあげると
又マシンガントーク
髪が茶色いが数日前に染めてらしい
ピザを頼んでデリバリーが来ました
ソファーで対面でお話
俺はビールを飲んだ彼女も飲んで
又マシンガントーク
体育すわりをするとパンティー丸見え
デカパンで白い
シミであそこは黄色くなっていました
彼女が持っていたDVDを再生
エロゲイアニメ
彼女は顔を赤くしながらビールを飲む
これ面白いねえと俺は言った
鼻息も荒い
もう限界です
よこに座りキスすると舌を入れてきた
下の方からアンモニア臭が充満してくる
何日も風呂に入っていないそうです
小さい胸を服の上から揉むと抵抗無し
かわいいよ。付き合わないって
いうと小さくうなずく
ギンギンに勃起してもう限界でした
彼女のパンティの上からそっと指で刺激すると
うぐぐぐっぐっぐ
はああ
もうべちゃべちゃです
臭いにおいが充満するけど彼女はお構いなし
小さい乳房で巨乳輪
下は派手なアナルとでっかいクリ
丁寧にクンニすると
腰をそらしてハアハアしてます
最新の注意を払ってクリを舌で愛撫
臭い臭い
彼女は始めてだそうです
以外です
兎に角巨大なケツ
ミニスカートで巨尻
俺のペニスを見せました 激怒してます
彼女は初めて見るらしい
顔が真っ赤です
ちゃんと外に出すからエッチしてもいいかな??
って言いました
うん

真面目なので白状しました
すでにバイブで毎日オナニー
同じパンティ履いてるのでクッサイ
彼女がペニスを握り必死でフェラしてくれました
丁寧で気持ちいいいいい
彼女のぷっくりとした土手とでっかいクリ
もう駄目です
必死にピストン
数秒で射精感
するすると普通に挿入して痛みはないらしい
いいの??
彼女は妊娠したいって
それは無理だよね・・・
ひっくりかえしてバックです
でっかい尻を抱え込みピストンピストン
ああああああ出るよ出るよ・・・
彼女に大量に射精
そのあとも止まりません何度も出しました



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/29 18:48:18    (CVvsb4tO)
出そうだぁ~ケツでかいってデブさんのこと?

中田氏ヤリ逃げかいもしかして
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。