ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

墓タ駅の横で待ち合わせ

投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2013/08/14 01:55:58 (p3alCb5V)
今回は完璧にJCと判明している待ち合わせ。
来たぁぁぁぁ

このままラブホヤバくない?的な華奢な女子
JC2(^^; 
エエイとラブホに強行したがすんなりと入れた。
ホテルでお風呂入るか?と聞くと入りますと。

一緒に入るのは抵抗あるようだったので
後で俺が入った。
上がって、ベッドに寝てる女子。

服着てない様子だ・・・
今日の目的はマンナメ・・・

さて、開始。

パンツだけなぜか履いてるがロリパン(^^;
イヤが王にも奮い立つ。たまらん。

パンツを脱がすと縦スジのみ。M字に開かせ
シャブリ付く。

もう時間も忘れて舐め回す
可愛く声も出す女子。

たまらなくなったのでチンポをマンコにスリスリ
そのまま入れようかとしたら、泣き出した。
彼氏とするんですって・・・

可愛いのでスリスリで出させてと言うと
ハイ。

スリスリはお互いに気持ちいいのは俺が小学生から
知っているんだ・・・女子も気持ちいいって事よ。

マッハでスリスリ。
ヌルヌル液が溢れ出す、チャンス!

ヌプヌプっ

入った・・・そのまま動く・・女子は気づかないのか
何も言わないでいる。気持ちいいんだなぁと
腰を奥深くまで押した。

いゃーーーーー抜いて~って言うと
気絶した・・・

力の抜けた女子の身体を満喫し中にドバドバ放出して
あげた、一回じゃイヤなんでまたそのまま入れたり出したり
復活も早いなぁ

激しく腰を振り二回目を迎えた時に電話が鳴った

次の相手と会う時間だ。ドクドクと中田氏して
風呂に行かせ帰った。。。。あはは

え?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/11/27 01:11:57    (nMNE8RE0)
自演乙
5
投稿者:(無名)
2013/11/05 21:41:40    (Uz1J4Siw)
ここに「サル」って書いてカキコしてるのに
何やら変な粘着男はやって来ない。

やはり「少女との体験」が好きなんだろうね。

ま、サルさんは変態女装かもしれないけど
それ以上に女の子とエロイ事をやってのけてる
ってか、妄想だけどさぁ~本当かも

どうでもいいけど気持ちいい事は好きよね。

この女子、シャパに出て来たかなぁ
またやろうかなぁ~と思ってはいるが・・・
4
2013/10/30 20:23:49    (TnvODl/i)
くくくくく~けけけけけ~ほほほほほ~

さてさて、どうしたものか。

続きね。

次の相手は墓タ駅の前の公園(笑 どこか知らんわ。
の所に居たJKってかその辺の年の女子。
居た居た。

速攻走って車に乗って来た。どうしたん?
「いまね、連れが一人会っているんだ、もう帰って来るから」
ふーん。帰って来たらしく、手を振って呼んでる
「乗って」「どうやった?」「もらっていい?」「ありがと」
「今度は私が行って来る」と車から降りて
「ちょっと待っててね」と行った。援交しにだよ。

連れの女子と話をしてたら、泣き出し
「逃げ出したい」って言う。
なぜかしら逃げ出さずあの子の言う通りにしているらしい
意味はわからない。
話をしたらすっきりしたらしく笑顔になった。
で、また募集し始めた。

二人で2人ずつお客居たら一日終わり。
で、なぜか俺は呼び出されてただけ。

疲れた~ホテルで寝ようって呼び出した女子が
言うので3人でホテルへ。

女子二人でお風呂に入って出たので俺も入って
出て来たら、呼び出した女子に「やらせて」と迫ったら
「いやだよ、こいつ好きにしていいよ」って
もう一人の女子の方に行けという。

なのでその子の方に行くと黙って抱きついて来た
やらせてくれるの?
「うん、いいよ、ってかやりたい、○○の彼氏とやれるんよ」
と、意味深で言いながら、触ってと手を導き、
彼女の手は自分のFBのモノを触ってた。

クチュクチュ音がするくらい濡れてる。
アンアン声も出すし、入れて~と騒ぐ
入れても気持ちいい~ってばっかり言う。

ガンガン腰を振ってあげた、時間にして1時間くらい
中田氏して疲れて寝てしまってた。

呼び出しの彼女が一人タバコ吸ってた夜中。
自分も起きたので抱きしめてキスしたけど
ヤダぁと・・・

寝ているもう一人の女子に挿入し動く
感じて起きた。いやーん。きもちいいーーーーって
叫びまくる。

隣に彼女は寝てないので腰までガンガン振っていきまくった
きもちいいーーー
○○の彼氏でしょ?違うの?
さあね。

○○~彼氏にして良い?

勝手にしろエロ女!!!

朝、やった女子を墓タ駅に下し、自分は・・・
送ってと言うので送ってやる。すると、ホテルに
行こうと・・・

○○、凄く興奮して騎乗位でガンガン腰を振って
感じまくって来た~

好き~

俺はお前嫌いだよ。

次の日逮捕されてた。彼女。。。。
3
投稿者:**** 2013/10/08 01:16:04(****)
投稿削除済み
2
投稿者:Sultan ◆G.mubQA13o
2013/10/03 19:36:37    (D78eWRcU)
I'm so glad I found my soouitln online.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。