ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/15 10:45:54 (PFPHFHd2)
新宿で友達と飲んで帰りに駅前で女の子がポツンと立ってて
酔っ払ってたのもあってノリで「ねぇ、何してるの?」ってナンパした
女の子は何も喋らないけど「可愛いね」とか「彼氏待ってるの?」
とか聞いてたら急に『あのさ、家泊めてくんない?』って言われて
「えっ?家?いいけど」ってそこで少し酔い冷めて
そこから自分の住むアパート連れて行って
『お腹空いた』って言うからありもので飯を作ってあげた
飯食べてる時に「何才」って聞いたから『13』って言われて
「えっ、13なの?僕の一回り下じゃん」って
容姿はAKBの板野友美を黒髪にした感じだから17か18かなって思ってた
「大人っぽいね」って言ったら『よく言われる』って笑ってた
「どうしたの?」って聞いたら『家出』とだけ言われて
あまり深く聞くのもやぼかなと思ってそれ以上は聞かなかった
『シャワー借りていい』ってなって「いいよ」って
でシャワーから出てくるまでに寝室掃除して
「寝室使っていいよ、自分は居間で寝るから」
『いいよ、私が居間で』
「一応ベットだし居間でごろ寝よりいいだろ」
『全然、ネカフェの寝にくさに比べたら全然いい』
「どんなとこで寝てんだよ、ベットで寝ろよ」
『あんたさー、お人好しだよね』
「まぁね、かわいそうな家出少女を泊めてあげるいい人だよ」
『でもさ、そういうのムカツク』
「はぁ?意味分からんな最近の厨房は。というかついこの前まで小学生だろ」
『ねぇ、セックスしないの?』
「何で?」
『家に泊めてなんていう女を家に連れてきたってことはヤリ目的なんじゃない、普通』
「それが普通なら自分はその普通じゃないでいいよ」
『やだな、良い人ぶって』
「良い人なんだからしょうがないだろ」
『やっぱムカツク、セックスしよう』
「ムカツクとセックスの関係がわからん」
『金のない中学生を泊めました、ヤリました、って流れじゃん』
「やんない、自分は寝るよ。酒も飲んだし眠いんだよ」
『警察に行く』
「はぁ?」
『セックスしないなら警察行ってレイプされたって言う』
「馬鹿なこと言ってんな、寝ろ」
『本気だから』
「マジですか」
『マジです』
「自分、淫行で捕まりませんか?」
『私が言わなければね』
「言いませんか」
『それはそちら次第です』
でセックスした処女じゃなかったしテクもあってこ慣れていた
セックスをした後に聞いてみた
「あのさ、こう暮らしどれくらいなの?」
『半年くらいかな』
「家に帰れば?学校も行きなよ」
『あんたには関係ないよ』
「まぁ、そうだけどね」
『寝るから』
「じゃあ、自分、居間で寝るから。あとコレ」
財布から3万出して「コレやるからしばらくはこういうことするなよな」
『何?援交?良い人ぶってんじゃなかったの?』
「やっちゃったもんはしょうがないだろ、口止め料でも何でも思っていいからとっとけ」
『ふーん、くれるならもらうわ』
「じゃあ、おやすみ」
『おやすみ』
朝起きると女の子はもう居なかった
小さな紙がテーブルにおいてあって
「お世話になりました。あと携帯見ろ」って書いてあった
携帯を見たら家出少女とい名前で知らないうアドレスと電話番号があった
多分、あの子だ、名前も知らないあの子
1週間経つが向こうからの連絡はない
自分からもしていない
どうしてるか気になるが勇気がなくて連絡ができない

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Nancy ◆Qcgca/c4fo
2013/10/03 21:21:54    (4dJ9ZPN8)
Thanks for intioducrng a little rationality into this debate.
5
投稿者:(無名)
2013/06/03 22:13:41    (817xkzOG)
初めて会った女とか自分のアパートに泊めたりして怖くないの?
俺は、何されるか怖くて寝れないよ。
4
2013/05/29 08:54:05    (cGN7mWyT)
この場合は悪いことないだろうからメールしていいと思います
3
投稿者:(無名)
2013/05/19 19:21:12    (t7LCMhki)
連絡先知りたい!教えてください!!
2
投稿者:(無名)
2013/04/18 22:12:51    (zzmsKreH)
アドレス抜かれてたりしてな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。