ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

涼子

投稿者:あきのり
削除依頼
2013/01/06 19:33:40 (I0MSt3wo)
家出少女を拾ったのは、5年前のこと。
DVの父親から友達を頼って来たそうです。
なのにその友達は、彼氏とお出掛けするとか
で、せっかくの年末年始がオジャンになった
そう。

夜中のコンビニの店の前で佇む涼子を拾い、
ウチに持ち帰りました。

涼子は16歳の高校生。まだあどけない顔で、
女というより、子供。身体もまだ発育しきって
ない感じ。でも、そこがまたいい。
頭の中はいつ脱がして舐めまわそうかと、
不埒な考えでグルグルでしたが、焦らず
暖かいご飯を食べさせながら、話を聞いて
いました。結論は、学校が始まる前には、家に
帰る事を約束して、それまではここに居てもいい
よと伝えました。

しかし、携帯を持っているにも関わらず、親から
の電話もない。心配してないんだろうか…。と
思うのですが、なしのつぶて。

その晩から、16歳の涼子とハメまくり。
若い子は最高でした。
昼はイタメシを食べに行ったり、寿司を食べたり、
接待まがい。(笑)

夜は風呂場やソファやベッドでイチャイチャ。
何回やったか覚えてないくらい。フェラも徹底的に
覚えさせ、口の中にも射精できるくらいになり
ました。オマンコはまだまだきつく、指も一本
しか入りません。さすがに妊娠だけはマズいので、
中出しだけは我慢しました。従順で、いつも笑顔の
涼子ちゃんでしたが、時が経てば帰っていきました。
その間、親からの電話は、一切なし。

もし今度連絡があったら、本気で好きになっちゃう
かもしれないな。その時は本気で赤ちゃん仕込んじゃう
かも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ありきの
2013/05/12 05:41:21    (YFRcJVjd)
家に連れて帰った涼子を始めて抱いたのは、3日目の夜でした。 さすがに3日目は指が3本入りました。
6
投稿者:あきりの
2013/04/05 00:35:23    (vXVPyK.9)
最初の投稿者は”あきのり”さん。
私は”あきりの”です。別人です。


5
投稿者:(無名)
2013/04/04 10:34:55    (Z5KVXNC3)
きつくて指一本しか入らないのにハメたって?
お宅の息子は指一本より細いのか?(笑)
4
投稿者:(無名)
2013/03/28 07:21:47    (mA5KJFmN)
最初『その晩から~ハメまくり』って言ってて、その後『二日目でした』って耄碌したか?


3
投稿者:いやいや
2013/01/19 19:05:50    (Hm48iUh4)
5年前の設定はどこ行った?w
2
投稿者:あきりの
2013/01/14 21:09:29    (QOurufuT)
家に連れて帰った涼子を始めて抱いたのは、2日目の夜でした。
連れて帰ったその夜に抱きしめたが拒否された。
泣き出してしまったのでその夜はそこでやめた。

涼子の話を聞くと、DVの父親に中学2年の時に無理やり犯された、とのこと。
その後も、母親のいないときに関係を迫られた、とのこと。

そんなこともあって最初は父親より3歳年下の俺を受け入れてはくれなかった。

2日目の夜は、そっと抱きしめ、キスをして、雰囲気を良くした。
その甲斐もあって、涼子を始めて抱くことが出来た。

父親に散々なめまくられた肉体でも、16歳の若い肌は柔らかかった。

その晩から涼子を抱きまくった。
夜に2回、朝起きてから1回は必ずした。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。