ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/11/15 23:40:30 (ZJHnLcNZ)
今から17年程前の話ですかね。
プチ。。。など流行った時期でした。
俺に仕事先の後輩が、休みを交代してもらったお詫びにと、
テレクラで捕まえた女の電話番号をくれたのが事の始まりです。

夕方早速TELしてみると、電話口に出たのは明らかに若い娘の声。
『名古屋から遊びに来てて、プチ家出中!お兄さん遊ぼうよ。迎えに来てくれる?
今、横派魔にいるんだ!どっか連れてって!!』

自分は史名側区住みだったので、横羽乗って30分。
まぁハズレでも、捨ててどっか遊びいきゃいいや。
位の気持ちで横派魔鷹島矢(?)のマック前で待ち合わせ。
座っていると前に制服で立つ娘。
見た目は、150㎝位、垢抜けない目の小さな堀北真紀って感じですね。
自分はロリなこともあって、俄然やる気が漲ってきました。
この娘の名前は忘れてしまったので、仮名Mとします。
M『お兄さん、友達の家が居毛袋にあるから最後はそこで降ろしてくれれば何処でも遊びいくよ。』
運転しながら、色々話していると見た目は大して派手な感じはしないが、好奇心旺盛でクラブ遊び等
背伸びした遊びをしてみたいというM。
制服だからクラブには入れないけど、車乗り換えて音重視の環境で遊びに行こうと提案してみる。

そのころの自分の仕事は、まぁろくでもない・・・企業舎弟のチンピラ。
事務所に余ってるベンツのロングに乗り換えて、コンビニで酒を調達して課又を出発。
初のベンツにテンションの上がるM。
M『超やばぁい!!ねぇお兄さん何してる人?』
チョッと盛りはしましたが、枝のチンピラである事を素直に告白。
するとなんかえらく気に入ってくれた様子のM。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:電マ大王
2012/12/15 23:53:01    (nkSl1jp3)
ホテルを探すが、制服を着せて、
受付の有るホテルは余りにもリスキーなので、
結局、所沢まで走らせホテルへ入った。
ドライブイン的(?)な、カビ臭いようなコテージ。
拘束責め好きには堪らないアンマチェアーがあるのが、最高でした。
風呂に湯を溜めてる間、毛が無い方が感度が上がることを力説。
剃毛の約束をして、まずは二人で風呂へ。
6
投稿者:電マ大王
2012/11/18 13:06:49    (/ZBDi2zT)
Mはその小さな口を駆使して、ちんこを舐めあげる。
が、所詮高校生。ただ口ピストンに手で扱くのみ。
つまらないので、
『チョッと苦しいけど我慢してな。』
咽奥を突き続けるイマラチオ。
涎だらけになったMの口を舐めあげていると、
天井ずたいに響く、人の足音。
Mの口を塞ぐ。
便座の降ろす音の後、放屁大便放尿。
出るまで静かに抱き合うが、Mは大爆笑。
『なんか外はだめだな。M、ホテル行こう。』
手を繋いで、車に戻る。


5
投稿者:電マ大王
2012/11/17 11:48:33    (qAaVrKrh)
『Mは大人の玩具とか興味あんの?』
M『エー、お兄さんは使ったことあんの?』
『おー、あるよ。女は気持ちいいみたいだな。子供にはわからないのかもしれないけどな。
とりあえず見に行ってみる?』
M『いいよ、見たい見たい!』
心塾にある玩具屋の横に車を止める。
『ブラ着けるから待って!!』
『着けなくていいよ!それより下も脱いで、俺に下着くれよ。金に換えて新しいの買ってやるよよ。』
M『うーん、でも…』
スカートを捲り上げて、脱がすとブラとはチグハグの柄の下着に大きな染み
『M、濡れ易いんだな…体は大人か。よし行くぞ。』
まずは、俺が店の人に下着の交渉して、その間、Mは店の中を見物。
3人ほど客がいたがやはりみんなジロジロとMを見ている。
ポラ写付で3000円、店で買い物してくれるなら色々サービスするよとの事
結局 5000円位で、SMセット、赤縄、バイブ。
それと何が可愛いのか、Mの選んだアナルパール。
店員に『またよろしくー、楽しんでねー!』
など声をかけられながら店を出る。
車の中で袋を開けるM。
ピンクローター手に持って、
M『これビデオで見たー!』
『ビデオでオナニーシーン見たことあんだろ?
オナニー見せてくれよ。』
M『恥ずかしいなー…でも、買ったんだしね…』
隣でクリトリスを刺激しながらオナニーに耽るM。
照れもあってか軽く逝った様子。
M『ねー、トイレ行きたい。』
『あ、俺もだ。連れションしようぜ。』
少し車を走らせ、輪背駄界隈の公園に車を止めて、
障害者便所に二人で入った。
M『エー、一緒にすんの!?』
『M、先にしろよ。俺のチンコに小便かけてくれよ。』
『エー、なにそれ?』
半立ちのチンコを出して便器に向かい合わせで座る。
『あーダメ、出ちゃう、おしっこ出ちゃう!
いいの?かかっちゃうよ、あーー…』
半立ちチンコに熱いMの小便がかかる。
すぐに反応したチンコはガチガチに固まった。
『ウワー大きい!!ヤバーイ!』
びちょびちょチンコに指を添えるM。
もようしていたはずの小便はとまったので
『なー、フェラしてくれよ。』
便座に座っているMは少し拒否をしたが、
髪を摑まれて硬いチンコを唇にあてがわれると、
すぐあきらめて、口の中にチンコを収めた。
4
投稿者:(無名)
2012/11/16 23:56:14    (pjKk4MF0)
こいつのIME壊れてるよ。
3
投稿者:電マ大王
2012/11/16 13:57:07    (PieCgvLI)
胸や腿などを撫でながら運転。
M『熱いから脱いじゃおう!』
制服の下は今で言う緩々のキャミソール(?)
華奢な体にB、Cカップ程度の小ぶりな谷間。
『ブラも外しちゃえよ。』
M『エー…恥ずかしいよ…乳首立っちゃうし…』
『スモーク入ってるから、外から見えねぇよ。な?』
もぞもぞしながらブラを外すM。
確かにキャミの上からわかるチク勃起。

2
投稿者:電マ大王 
2012/11/15 23:57:25    (ZJHnLcNZ)
酒も入ってテンションも上がりっぱなしのM。
その横で、大人のタバコを吸う俺。
密室の中に充満する、異臭に興味を示すM。

Mは助手席のシートを全部横に倒して、寝転んで潤んだ瞳で
『ねぇ…なんか熱い…体がゾクゾクするよ。
  心臓もバクバク。ね、触って。』
制服の上から柔らかい胸を触ると、Mから漏れる熱い吐息。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。