ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/30 17:11:19 (/ViDCxTT)
私が 東京に住んでた15~6年位前 テレクラで めぐみちゃんと繋がった。
翌日の日曜日に逢ってみたいとの事。
新宿で待ち合わせ 天然ぽっちゃりちゃん 私「こんな オッサンだけど?いいのかな?」
メグ「母子家庭で 少しファザコン?優しそうだから…それと大人のHに興味が有るの」との事
早速ホテルへ キスして オッパイ モミモミ 二人でお風呂 洗いっこ 弄りっこ ベットヘ 優しく前戯から 万具利返しでクンニ!挿入!射精!まったりタイム 復活!2ラウンド目 射精!
ホテルを出るが名残惜しそう?
メグ「今日は 帰りたくない!泊めて」(..)私「一人住まいだからいいよ~」

私のワンルームへ
「明日 仕事だから 早めに寝ようか?」とかなんとか ゴロゴロしてたら !ムラムラ! オッパイ モミモミ オマンコ サワサワ 合体 ズコズコ 射精!まったり 復活 ズコズコ 射精 まったりと 3ラウンド!

翌朝「ゆっくりして いっていいよ!キーはポストに入れといて」
勤労!帰宅(゚o゚)/ワォ めぐみちゃん在宅!
「帰りたくないから、今日も泊めて」
「いいよ~!!」
お風呂 まったりタイム ムラムラ(*^_^*) 3ラウンド!
翌朝 出勤 帰宅(゚o゚)「今夜も 泊めて?」
3ラウンド o(^o^)o毎晩 3ラウンド二週間 我ながら元気!
二週間目 さすがにに「いつまでも 居てもいいけど? 一度着替えとか 用意しておいで」
めぐみちゃん「ホントは 家出して来たの」 ((((゜д゜;))))
私 プーちゃんが家にい居るのが ツマラナいから フラフラ出歩いて居ると思って 胴長オジサン気取りが あたふた オロオロ
(°∇°;)説得力のない説得して帰って貰いました!
後日 お母さんから 御礼の 電話が有った! お母さんゴメンナサイ<(_ _)>嫁入り前の娘さんに随分淫らな事しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:めぐみ
2012/11/06 23:24:30    (ToQ4paOD)
そう、そこ、もう少し下。
気持ちいいよ、おじさん気持ちいいよ。

いっちゃうよ、いっちゃうよ。恥ずかしいよ。

めぐいっちゃよ。

おじさん大好き。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。