ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/09 22:11:34 (.syxW71.)
大学一年の俺は、親がいないこともあって部屋に帰るのは真夜中の12時すぎだ。
それまで何をするか?って? 当たり前にぶらぶらするにきまってるでしょ。な~んてうっそ事実はバイトをしているから、遅くなります。
じゃあ本題に入るとしよう。
バイト仲間に聞いて、離れの夏祭りに来た俺は一人淋しく屋台で買った焼きそばを食べていた俺のちょっと離れた所で同じように一人淋しく焼きそばを食べている女子高生らしき女の子が俺は淋しい気持ちもあってか 俺「そこの君!えっと…焼きそば食べているそこの女子高生」女の子は振り向いた
右ほほに殴られた跡が…… でも後はめっちゃ可愛い
髪の毛はいい感じにショートに切られ、前髪はわけられていた女「何ですか」
不思議そうに聞いてくる女子高生
俺「彼氏と喧嘩したの?右ほほに殴られた跡があるよ」
女子高生は前をむいてしまった(怒らせた、デレカシ-ねぇな…俺聞かなければ良かった。
こういう時は逃げようって馬鹿謝らないと)
俺「その…えっと…ごめ「母親に殴られた……」
ごめんなさいを言う前に女子高生は言葉をはっした
俺「え、母親に殴られたの?」女子「そ、昔からなんだ………ぎゃくたいって言うんだっけ?虐待されてるんだ~」
俺「お父さんにも?」
女子「お父さんは私が生まれてまもない時に事故でしんだ」 しんみりとした空気が漂う 俺「ごめん……」
女子「何できみがあやまるの?意味不~何だけど…あははははで、私は家をでたってこと。
まぁ~あいつがぞんだ事だし」俺「家出って事?」
女子「そうだよ~ん、三週間も家を出てるのにもかかわらず、連絡してこないってことは、
完全に捨てられたってこと」
平然とした顔で振り向いては笑みを浮かべる。
てか何で携帯もってんのっと思って聞いてみると
お父さんの携帯だそうだ……
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:??
2013/04/04 23:12:32    (BlwsGaKe)
流石だなww
文句しか言えない馬鹿共が集まっていやがるww
17
投稿者:(無名)
2012/09/21 19:07:42    (vZpPfuOf)
出だしが気持ち悪すぎるんだよなー。
16
投稿者:まる ◆eyXxdC15yA
2012/08/28 16:58:01    (xjGMlY8e)
まさにお祭りですね!(笑)
15
投稿者:読者 ◆pR2NxewZcs
2012/08/20 20:32:03    (ydhr9mca)
このスレ(作品)に対するレス(レビュー…特に批判するためだけのモノ)にろくなモノ無いですね!
まだ序盤も序盤…イントロダクションなのに。
例えば【3週間前の腫れ】も実は【お母さんの虐待】じゃない可能性…直近でつけられて…でも【なんらかの理由】で話せず、【母親に…】って、彼女(高校生)のウソの可能性だってあるのに。
携帯も…誰か男性のモノだけど関係を言えなくて、つい【お父さん…】とか…
まっ、スレ主はもう続きを書き込まないでしょうが…
14
投稿者:
2012/08/20 16:12:15    (6KuhG88J)
携帯を持っていたっていうだけで、現在でも使える携帯とは書いてない
13
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2012/08/18 11:40:00    (T06jRz81)
「俺が書き手を育ててやってる!」ですかぁw
12
投稿者:(無名)
2012/08/17 07:33:18    (Y1kHqUKG)
まさに『ここはひどいインターネットですね』状態(笑)
11
投稿者:(無名)
2012/08/16 07:07:47    (KhnYANwX)
>>10
貴方も作者と同レベルだよ。
なんで失敗した作品の「スレ」一個の為に、「家出少女板」を始末するんだよ。
10
投稿者:(無名)
2012/08/15 12:08:01    (KFLNPr22)
そうやって批判するから作者は書かなくなって中途半端な板が出来上がるんだよ? といっても流石にこの設定だから責めるつもりもないけどね
作者さんも板くらいは始末して欲しいな
9
投稿者:(無名)
2012/08/13 21:32:54    (sYnczwTL)
さすがに3週間も殴られたあとが残るとか凄い
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。