ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大宮駅

投稿者:ひろ ◆UgCAd2NlIk
削除依頼
2010/12/31 11:28:51 (On1E1PPA)
約七年前のMちゃんとの出会いの話。

地元が大宮なんだけど大宮駅で夜の11時半頃どうみても中学一~二年生の少女がアルシェの方から駅に向かって不安そうな顔で歩いていました。
どうしたのかと思い声をかけると、

「家出してサイトで待ち合わせした人に会いに行こうと思ったんだけど電池がきれて連絡がとれなくて…」
と半泣き状態。


これからどうするのか聞くと、

「電車もなくなっちゃったしその辺で寝る」

とか大胆な事をいいやがる(笑)



「良かったら家近いからきなよ」

と言うと喜んで付いてきた。


歩きながら歳を聞くと16だと言っていた。

家につくまでは優しいお兄さんを装いつつ歩いて家に向かいました。


家に付くと

「危ないからもう家出とかしちゃだめだよ」


と言いながらディープキス。

何回も

「やめようよ…」

と言われたがかまわず舌をねじ込んでやった。


すると後親から電話が何回もかかってきたので電話にださせ会話させながらのディープキス。

「友達の家に居るから」
と嘘をつくみゆき。

パンツをずらして思い切り手マンをするとマンコグッチョグチョに濡らしながら声を我慢出来ずに思い切り声出すが泣いてると親は思ったようで受話器から

「泣かないでいいから朝ちゃんと帰って来なさい」


とのお言葉。

もちろん電話しながらてまん&ディープキス。

話し長かったのでチンポを出し口元に近ずけると首をふるので耳元で

「声だしていいの?」

とささやくと無抵抗になり口元の洗ってない臭いちんぽを会話にあいずち打ちながらフェラ。



電話切った後改めてマンコを触るともう熱いネバネバのお汁溢れてグチョグチョ。
正直こんな濡れ方初めてみる位のドロドロの万汁が流れだしてた。

思い切りかき混ぜてやると自分から腰振りながらおもいきりいきやがんの。



「もう家出なんかしちゃだめだよ」

と耳元でささやきながら何回もいかせてあげた。

俺のチンポもがんだちだったのでグチョグチョまんこにいれると俺のちんぽでよがりくるって



「いっちゃう…いっちゃう…」

と言うので

「家出のお仕置きに中にだすぞ」


と囁くと

「中はいゃっ!中はいやっ!いく!いく!いく!」


と俺が中出しすると同時のタイミングで大量潮吹き。


写メも何枚も撮って通ってる学校も押さえて何度もみゆきんちには遊びにいったなぁ~。


ルミネの屋上駐車場で全裸セックスもしたし。



今はみゆきも真面目に働いてるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/02/11 00:57:07    (/j8zKTBh)
お前みたいな大人がいるから。犯罪が無くならないんだよ ボケが
7
投稿者:(無名)
2011/03/09 18:01:53    (PFS85D7k)
最初にMちゃんって書いてるのに、最後はみゆきって名前出しちゃって
る!?
6
投稿者:ひろ ◆UgCAd2NlIk
2011/01/02 22:48:14    (.Su5TSEQ)
携帯はうちに連れて来た時に充電したのだよ。

と真面目に答える俺もアホだけどあんたらもひまだよね(笑)



ある所にはこんな話しゴロゴロしてらぁ~。



そんなに詳しく書く訳もないし。


誰かさんみたいにパート○みたいなの書く気ないし。
5
投稿者:(無名)
2011/01/02 17:56:42    (.AGifyzG)
携帯の電池が切れて連絡取れなかったのに、
親からの電話で長々と話せる謎w
4
投稿者:(無名)
2011/01/02 07:54:41    (fZAGP.AB)
かなり無理の有る妄想だね(笑)
3
投稿者:あん?
2011/01/02 05:10:42    (bgr5HJpN)
腹話術師でしょ!!
ディープキスしながら、会話が出来るのだから(笑)
2
投稿者:です
2011/01/01 11:09:15    (f2gUkMln)
まじめにデリヘルで働いてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。