ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

渋谷で

投稿者:まさき
削除依頼
2006/06/16 17:31:03 (2A6eF0Aa)
俺の家は渋谷だ。この時期になると、プチ家出娘は結構見る。なぜか野郎の
プチ家出は見ないのが不思議だ。まぁいてもいなくても用はないが。
109のところに、ガキみたいな娘がいるので声をかけてみたら、案の定家出
娘だった。聞くとそんなに遠くないところからなのに、ふらふらと家に帰って
ないらしい。まぁちょっとぽちゃだが、一見かわいかったので、お持ち帰り。
歳は○5らしい。
ところが、なんか変なおばさんみたいなブスが一緒にいる。童顔なんで同じ
歳かと思ったら、こいつが25だと言ってる。いい歳こいてガキみたいな格好で
ぶらぶらするんじゃねーぜ。本当は追い返したかったのだが、どうもついて来
るので、しょうがなく一緒にお持ち帰り。
道々で、「お前ウリもしないで、どうやって生活してるんだ?」と聞いたら
「その辺のオヤジつかまえて、カラオケとか行くと小使いくれる」などとぬか
しやがる。ハメもしないで小使いやる、馬鹿な野郎がいるから、こーゆー甘ちゃ
んが増えるんだよ。もっと社会の厳しさを教えてやれ。

さて、さっそく若い方をいただこうとすると、「今生理中だからダメ」とか
言う。「手コキならやるよ。私手コキ上手だよ」とか言うので、やらせてみた
ら、こいつがド下手。下手で痛いのだが、せっかくやらせているから我慢しな
がら乳を触るが、いかんせん若過ぎる。大きさはそれなりにあるのだが、乳と
言うよりも、まだあれは単なる「胸の肉」。3段腹を触っているのと、大差ない
感触でがっかりする。態度も悪いし、人を舐めたようなことを言うので、それ
以上何もせず放流。聞くと「私ヤリマンで、もう10人くらいとやった」とか言っ
てた。まーそうやって勝手に身を持ち崩してくれ。
ババァの方は、話していると、どうやら処女らしい。まーそりゃそんなブス
は頼まれても食わんだろう。ちょっと触ってみたが、ブスに触れると手が腐り
そうなんで、すぐやめた。こいつも一緒に放流。

何日かしたら、またこいつらと会った。もう関わりあいになりたくないから、
シカトすることに決めた。

数日後、今度は「大阪から来た」とか言う、19歳の二人連れを、家の近くで
確保。結構かわいかったが、こっちで知り会った女の連れに騙されて、帰る金
まで取られたというので、気の毒に思い、ちょっと小使い渡して部屋にちょっ
と呼んだが、何もせずに放流してやった。「パンツ売る」とか言ってたけど、
そーゆー趣味はないし。こいつらも後で話したらバージンだったようだが、部
屋に来た時には、鞄の中にちゃんとコンドーム入れて来たのは感心だった。

どうも、いろいろ不発とゆーか、「いい人」になってしまっている自分が情
けない。まぁ渋谷で困ってる娘がいたら、連絡してくれ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆぃ ◆xWDr2y6MGQ
2006/08/22 18:57:56    (BQxnyYzy)
よぉまさきさぁん
10
投稿者:亜矢香 ◆FvW9xh/34U
2006/07/17 14:58:50    (wQ.bPgHm)
はぢめまして。ぁゃかとぃぃます。今、渋谷で家出㊥です。今カラ、会ぇますか?!
9
投稿者:エロ仙人
2006/07/01 13:01:17    (8BPlqRgW)
何もしないよー的な文章でおびき寄せる訳だ(^-^)
8
投稿者:不調
2006/06/27 05:10:19    (xrX/AQEu)
名字は、神野さん?
7
投稿者:かなや
2006/06/23 06:42:55    (zxlBUuZJ)
渋谷で買ったスクラッチ5万当たったことあるょ
6
投稿者:
2006/06/21 12:16:11    (ZWioDvIL)
どうこう言える容姿なのカナワロス 自分とタメ歳ぐらいの女に相手されんから 若い女の子の弱みにつけこんでるだけジャン 見た目も性格もダメ×2なオジサンは頑張って働くダポ
5
投稿者:まさきって
2006/06/21 11:28:01    (Pmzphln2)
友達と言うより知り合い自体いなそーだな笑
4
投稿者:まさき
2006/06/21 08:59:29    (peW/3xf2)
テニスやってるけどなんか文句あるか?
3
投稿者:(無名)
2006/06/18 06:34:30    (IXqJsns2)
テニスやってねぇよな?
2
投稿者:かな
2006/06/18 05:20:52    (1rLCDp0T)
いい人だぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。