ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩の10歳の娘と風呂

投稿者:浮世絵
削除依頼
2026/03/30 07:43:39 (Xp7qUZ/o)
1年ほど前に入社した後輩。
20代後半ながら10歳の娘を育てるイクメン。
40代で独身のおっさんからすれば眩し過ぎる存在。
部署も違うし接点もなかったのだが、
たまたま自分が持っていたものが後輩の娘が好きなゲームのグッズだったということで、
ちょくちょく話すようになり、家に招待されるようになった。
この歳で趣味が漫画、アニメ、ゲームの自分。
10歳の娘と気が合う気が合う。
後輩はアニメやゲームに疎くあまり興味ないから、
娘はその対比もあり自分に急激に懐いたわけですわ。
遂には娘の方から『一緒にお風呂入ろう』と言われてしまう始末。
父親である後輩とは7歳の頃にもう入らなくなったそうで、
なぜか赤の他人の40代のおっさんと10歳の娘が風呂に入ることになったわけ。
まぁ、こちとら非モテのロリコンなんで、
10歳の少女のワレメを見ただけでそりゃフル勃起ですわな。
『パパのと全然違う』と恥ずかしそうに困り顔しながらもガン見してた娘ですが、
後輩の反応は父親として正しいわけで、勃起してる自分が異常なんだよ。
いうても娘も思春期に刺しかかった年齢なわけで、
「裸見られて恥ずかしいよね」と確認したら、
『おじさんだったらいいよ。もっと仲良くなりたいし』と言われてしまった。
ええ子や。うん。娘の裸を見て勃起しながら我慢汁垂れ流す自分が情けない。
でも仕方ない。こちとらロリコンじゃ。開き直るしかないわな。
だからといって無理はできん。無理矢理イタズラして嫌われたら今まで積み上げたものが無になる。
どうすっかなとちっと悩んで、
「お股を指で広げてくれない?」とお願い。
もちろん「無理ならいいよ。嫌なら言ってね。でもしてくれたら嬉しいな」と言うと、
娘はモジモジしながら『うーん…。』と考えた挙句、
『おじさんだから見せてあげるんだからね。』と言い顔真っ赤にしながらくぱぁしてくれた。
エッチな遊びの共有。第一段階クリア。
時間をかけてゆっくり楽しめそうだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2026/04/02 21:31:44    (YP9.De6G)
娘が言い出したとは言えよそのおっさんと一緒に風呂に入らせる親なんていないでしょw
2
投稿者:(無名)
2026/03/31 07:34:34    (6Rd62L4x)
さらなる発展を心待ちにしております
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い