ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/04 20:17:56 (Z7GiMUpM)
20数年前の話になりますが…
当時、自分が住んでいた地域では私立中学の受験ブームで自分自身もその波に乗り中学受験をし合格。あとは大学まではエスカレータコースでした。
そんな中で高1のとき、向い住む当時js4の子の受験勉強のための家庭教師を親伝いに頼まれ、格安で引き受けることに…

当時は関西や横浜、北海道、千葉、横浜などのシリーズや海外のベトナムやビッ◎ーシリーズがあふれており、自分も小遣い稼ぎにこういうものを売りたいと考えていました。

そこに家族ぐるみで仲良くさせてもらっていたお向かいからの家庭教師依頼だったので格安でも引き受けました。

それまでもちょくちょく遊びに来ていた子だったので、5月に家庭教師を始めて、6月には初エッチし、エッチに慣れ始めた8月に撮影をし、アナルものや他にも色々撮影したものの、結局は販売経路をどうするか分からず、販売する勇気もなく、持っているのも怖くなって処分。

その子は無事に志望校の私立の女子中学校に合格しjc2まで関係を続けた。
その後は彼氏が出来て自然に関係解消。

昨日、あるsnsで海外の方が小遣い稼ぎにあのシリーズの画像を投稿していて懐かしくなり、気まぐれ投稿してみした。拙文にて読みにくいところあるかと思いますが、ご容赦ください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。