ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/04 04:36:13 (2aTOoS6J)
大した話じゃありませんが。
昔、遅い時間にホテルの大浴場にいたら子供連れのお父さんが来た。
離れたところだったので遠目に見るくらいだけど幼稚園児くらいと見た感じ小3年くらいの姉妹。
近くに来た時にちらっと裸は見たけど特に何もなく時間が過ぎていった。
その子たちのお父さんが「先に出るよ~」と言ってさっさと出てって子供たちだけ残って遊んでた。
他に誰もいない大浴場で広々としてるのに少女のうち上の子が自分のすぐ隣に座ってました。
近くで見るとおっばいが少し膨らみ始めてる?って感じに気づいてしまいドキリとしましたが。
目が合ったので思い切って聞いてみました。
最初は当り障りなくあいさつすると少しにこやかに返してくれました。
話してるとちゃんと敬語で受け答えするし、
「何歳なの?」
と聞いたら、まさかの
「13歳です」
「もしかして中学生なの?」
「はい、そうです」
みたいなそんな感じ。まだ胸とかも膨らんできてないし、下に毛も生えてないのでせいぜい小4くらいかと思ってたのでぴっくりでした。
それ以上は別に何もなく体を見たくらいですが、ぷくっと膨らんだ乳輪と一応ちらっと見えた正面から見たときはワレメから少しはみ出した小陰唇が見えてはいました。
まさか中学生の裸を見れるなんて思ってもなかったので、何もなかったけどいいものを見たという感じでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/04 08:56:17    (ouiPhx4G)
それはよい経験でしたね。
写真に残しておけたらよかったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。