ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/03 09:45:35 (d3x1CGLh)
ヨーロッパや石油産油国を中心とした名家の王侯貴族を含む世界中の取り分け高貴なセレブリティや人生の勝ち組を高らかに自任するビリオネア(億万長者)の究極の憧れとしての元首都京都とは180度対照的に、「よそからのイージィな借り物文化のみなクソ芋八流東京」を貫禄と余裕で圧倒する、世界の関西の然る繁華街に在りつる大型ゲームセンターの新型クレーンゲームの前で、先週、ゆくりなくも知り合った許りの新JS6の風香とは、這般来、ラインやMixi経由で、互いに連絡を取り合って居る。然るが故に、斯かる奇貨を可及的無駄にすまいと許りに、早速某私鉄の繫華な駅前で、彼女風香と待ち合わせに漕ぎ着けると云う慮外な迄の好展開と為った段、首尾報告致し向ける。なお、所論指摘の該をして徴すれば、まだ11歳の彼女をしてファッションホテルへの入店を、容易ならしめる可く、付近のデパートで購求致し向けて置いた、オシャレなフェドラハットと相俟り、ジヴァンシィのレディースサングラスを、予め着用して貰った上で、歓楽街のファッションホテルへの入店を、無事済ませる事が出来た由、心底一安堵する事が出来た次第。304と云う部屋番の部屋は、カラオケセットの他、女の子が好きなモグラ叩きのマシン迄が存した。そして肝心の新JS6の彼女の脱衣ヌードを視認して感じたのは、胸の膨らみは、まだ始まった許りで、正真正銘のAカップ以下。下半身の方は、ようやく産毛の濃いのが、ヴィーナスの丘にだけ、恥ずかしそうに生え出して居る状態像で、全体的に均整の取れたスリムなカラダ付きの持ち主で在る事が判った。参考迄に彼女のオメコの筋からは、ビラビラや陰核包皮などの中身がはみ出して居らず、この年代の少艾らしい、清楚で居て慎ましやかな印象のオメコの縦筋割れ目で在った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2024/05/03 12:23:31    (kFjW/OSa)
ふられた腹いせでTokyoを悪く言うんだな 。。。

僕の恋人 東京へ 行っちっち

僕の気持を 知りながら

なんで なんで なんで

どうして どうして どうして

東京がそんなに いいんだろう

僕は泣いちっち 横向いて泣いちっち

淋しい夜は いやだよ

僕も行こう あの娘の住んでる 東京へ

いじけていないで 素直に東京に行けよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。