ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

イケナイコ

投稿者:茉美 ◆4kjbmnxbUQ
削除依頼
2024/05/03 07:08:58 (EDrDWy.1)
小6の時の話です、背も高くて運動神経は良かったのもあり男子と遊ぶ女子でした
その頃の男子特有のセクハラっぽいこともあり
私は嫌がりかたが本気じゃないので、スカートめくりやボディタッチもエスカレートしてきました
放課後まで男子と残り遊びこともあり、しかも女子は私だけ、なんかあると期待してた私でした
男子が3人でした、1人が後ろから羽交い締めに
今日はいつもと違うって思いましたが
いつも通りのリアクションで「やだなによー」くらいでした、すると残りの2人も目つきが変わり
3人がかりで私を押さえつけてきました
私は、何をしたいのと言うと脱げって言うんです
私は、「なんで脱がなきゃなのよっ」ってツッコミを入れたんです、すると1人が「カイボウゲームだ」って言うと私のシャツを脱がそうとしたので
私は服が破れるからって言い、私が脱いだら皆んな脱ぐんだからねって言って、私はシャツを脱いだ、スポーツブラ姿になると、男子は下もといい
私はジーンズをぬいだブラとセットのショーツ
白のシンプルな物でした
私はドキドキしてまた沙汰.男子の目線が刺さるようで、そして自分からブラもはずしました
手ぶらで恥ずかしそうにして、「私だけなの?
早く脱いでよ」と言うと1人がもういいんじゃない
やばいよと、3人は迷ってました
「お前だってたってんだろ」みたいな感じで脱げないみたいでした。
パンツも脱いだらこっちも脱ぐって言うんです
私はもう濡れてました、このころ1人エッチもしてたし、こんなシチュエーションでオナしてたくらいでしたから
恥ずかしそうに脱ぎました、するとちゃんと見たいと興味しんしんでした、M字になりパイパンのアソコを見せめっちゃドキドキしてヌレヌレ
なんでと聞かれ私は困り怖いからこうなると
適当なことを言ってごまかしました、
この後どのなるかと思ったら、先生達の声が聞こえ慌てて服を着て終わりなんですが
この3人は何もしなかったかなって思ってます
今も思い出してはオナしてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。