ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

電車の窓越しで

投稿者:ナオトくん ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2024/04/27 16:54:16 (/GGUXiQA)
 たった今目の前で起きていたことです。

 電車に乗って、7人がけの横長座席にかけていると、目の前に制服からして、おそらくJCと思われる2人組が立ちました。学校というよりは、遊びに行った帰りでしょう。楽しそうに話していると、電車は地下に入りました。

 すると、2人は楽しそうに窓に向かって手を降ったり、持ってる飲み物を写したりしています。地下なので、窓が反射して鏡みたいになっているのだと気付きました。

 そこで、僕はスマホのアルバムを開いて、僕の息子がビンビンになっているものを移しました。

 すぐには気付きませんでしたが、何枚もある僕のもの写真をどんどん動かしていると、気づいたようです。

 一人の女の子が、ガバっと隣の女の子の腕をつかんで、耳元でつぶやいてます。すぐにはクスリと笑うと、掴まれた子もクスリと笑います。

 僕は気づかないふりをして、色んな息子の写真を表示すると、其のたびにクスクスと笑い声が聞こえました。

 そして、しごいている動画に切り替えると、じっくり見ているのか、黙っています。

 僕はそっと目だけスマホの上に移して彼女たちを見ると、すこしニヤつきながら、窓の方を真剣に見ています。

 しばらくすると一人の子が僕の目線に気付き、目が合いました。
気まずそうに目をそらすと、友達の手を引っ張って、次の駅で降りていきました。

目が合わなければ、最後まで見てくれたのかもしれませんね(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。