ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/20 17:19:21 (CNCaGO97)
今夕(こんせき)、世界中の憧れ関西のJRzeze駅前のタクシィ乗り場を兼ねたロータリィで、俄(にわ)かに信じられないくらい目鼻立ちからして恐ろしく整った紛れもない稀代(きたい)の美少女JSがお友達と仲好く並んで下校するシーンに偶然遭遇した。俺様はその子の事が大いに気になったので、悟られないよう慎重に後を尾(つ)けると、高台の高級住宅街へと続く1本の登りの細道で、「ねー、ねー、お兄ちゃんと楽しくエッチな事して、ついでにオメコもしちゃいませんか?」と、努めて優しく訊(たず)ねてみた。すると、どんな母性本能が働いたのか、一瞬考える時間が在って、「お兄ちゃん、そしたら絵美にもオチンチン見せてくれるのう?」と、ストレートに返してくれたので、気を好くして「エッチな事して遊ぶと、どんな辛い事も忘れられるし、それに気絶しそうなほどメッチャ気持ち好いんだよ。」と答えて上げた。帰って来た絵美ちゃんからの答えは、「男の人だけじゃなく絵美みたいな女の子でも、気絶して仕舞うほど気持ち好く為れんんですか?」と、クソ生意気にも応酬して来るので、「エッチな事にそんなに興味が在るんだったら今度の土曜日にでもお兄ちゃんのマンションでエッチごっこするから、絵美ちゃん来ない?」と、自然な流れで誘ってみたら、絵美ちゃんの方からどんどん乗って来て、最後は大人のボクが、さすがに慌てて仕舞ったぐらいだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/20 17:54:42    (BBuB/r1O)
今夕の意味わかった上でこの時間に投稿しているのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。