ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/14 17:50:09 (VDuzF2ER)
かなり昔のことなんで時効かと思いますので、投稿します。

今や風俗ってほとんどがデリやホテヘルですが、30年近く前はソープ以外では、ピンサロやマンヘル、箱ヘル等、店舗型がほとんど。
その中で良く行ってたのがマンヘルで、ワンルームマンション1部屋ずつをプレイルームにしてサービスを受ける感じでした。
贔屓の店は駅から近いものの、一見してそういう業態でやってるところがあるとは分かりずらい普通なところ。
受付の部屋で予約してれば料金を払って、指定の部屋に向かい、特に決めて無ければ、その時間で空いてる子の写真で選んで行きます。

世代的には18~40代まで幅広く、特にコンセプトとかは無い所。つまり誰でも良い感じだったようです。
あと、追加で諭吉1で本番も出来、あとは女の子と交渉次第。
ある時、オーナーから絶対他言無用で、新入りが入ったけどどう?と勧められ、じゃその子でと言ったら、特別料金でプラス1.5と言われて、こらや普通じゃないなと察しました。

指定の部屋に入り、しばらくして女の子が来ましたが、パッと見た時から「こりゃヤバいだろ」って分かるくらいの子。
とはいえ金は払ったし、ヤルことはやるかと思い、受け入れました。
あまり回りくどいことは言いたくないので、何歳?と聞くと、1〇歳の〇C。体験はまだ1人で、お仕事は私が初めてとのことでした。
マジでヤバいなと思いつつ、キスして脱がせて一緒にシャワーに。
まだまだ未熟な身体を抱き締めつつ、一緒に洗体しながらアソコなんかを触ってやると、気持いいとか言ってました。
変態な私は、ここでオシッコしてほしいなと言ったら、恥ずかしいよと言いつつも、しばらく足を拡げた状態で放尿してくれました。当然、そんなのを人に見せたことは無いようで、恥ずかしかったけど、何か変な気持ちと言ってハニかんでいました。

出て身体を拭き、ベッドへ。
先ずは私が攻め、オッパイから愛撫。感じ方はまだまだ開発途中と言った感じで、徐々に下のほうに舌を這わせ、まだピッチリ閉じたアソコを指で拡げてクリを露出させ、舌先で刺激すると、反応が変わりました。
オナニー経験があったようで、クリは敏感らしく、あっという間にイッタたようで、その流れで69でフェラさせました。
私も続けてクンニして、気持ち良さに顔にお漏らしされてビチョビチョになり、ごめんなさいと言って口を離したので、そのまま体位を変え、挿入しました。
すっかり濡れていたので、スルッと入り、ゆっくり出し入れしながら「どう?」と聞くと「気持いい」とか言ってたので、まだそんなに経験無いのに大人っぽいねと言いながら、スピードや角度を変えながら反応を見て、感度が良さげなところを攻めたら、中イキしたようです。
私も、続けてピストンし続け、どこに出していい?と聞くと、おじさん中に出して、今日は大丈夫だからと言われて、最後は中に注ぎ込みました。
しばらく入れて抱き締めたままキスし、「好きになっちゃったよ」と言ったら、「うれしい」と言っていました。

しばらくマッタリと話しをして、もう1回したいとねだられ、バックとかでハメて2発目も中に。

お互い満足して、また来るよと言って別れました。
次もその子かなと思って店に予約の電話を入れてみましたが、当時はまだインターネットも普及してなくて出勤状況は分からないし、あったとしても表には出せない子だったので、なかなかタイミングが合わず、いつしか退店してたので再会はならずでした。

1年くらいして、オーナーに、あの子なんだったの?と聞いたら、母親の消費者金融での借金のカタに売られた子だそうで、そこがオーナーとの知り合いなので受け入れ、母親はまだソープ勤めだそうですが、女の子は流石に長期働かせると、通報でもされると店もヤバいんで、プラスアルファ分で早いこと稼がせて、開放したとのこと。
とはいえ、私のことはいいお客さんだったと喜々として話してたらしく、店外で紹介しますよと言われたものの、私も捕まりたくないし、もう結構といって断りました。
その代わり、母親の勤め先を教えてもらって遊びに行き、親子丼を果たしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/14 21:31:36    (6Y//H.rn)
伏字にする意味あるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。