ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/13 04:54:06 (UcSJp1oE)
同じアパートに住んでる女の子でお父さんはいないいわゆる母子家庭の女の子です。
真紀ちゃんと言い5年生になるとても可愛い女の子で人見知りをしないので仲良く
なりました。

俺も今日は休みで公園をぶらぶらしてました。
「どうした真紀ちゃん?」「あっおじさん」「お母さんが今日は休みだって言ったのに
お仕事だからだって」と言い寂しそうに泣いてました。

「そうかお母さんお仕事か寂しよね」「じゃおじさんと遊ぼうかおじさん今日は仕事
ないから遊ばないか?」。「ほんと良いの?」もちろん。

「何処に行きたいの?」「イオン」「イオン楽しいから」。
「でもお母さん居るじゃん」「確か食品売り場でレジの所にいるよね」。
「うんいるよ」「だからお母さんにおじさんが遊んでくれるって言ってこないとね」。

「そうかいい子だ」「じゃ行こうかイオンのお母さんの所に」と言い2人で行きお母さんの
所に行って説明をすると「すいません」「急に仕事になり申し訳ないです」。
いいえ構いませんよ暇ですからあとで家までは行きますから。

「ありがとうございます」「真紀お礼言いなさいよ」。「うん」「じゃね」。
ということで好きなように好きなところに行かせてました。
お腹が空いたというのでマックで食べそろそろ帰る?と聞くと帰るというので帰りました。

アパートに戻ると「私1人じゃ寂しいからおじさんの所にいていい?」と聞かれ「いいよ」。
部屋に来てテレビを見てましたが寝てしまいました。

俺の膝の上に座ってです。寝顔を見ると可愛いなTシャツから少しだけ膨らみ始めた胸が見え
乳首が見えてました。
ミニスカートから白くスベスベの肌が見え太腿が見えてました。
いけないこととは思いつつ太腿の内側を触ると柔らかでスベスベの肌でした。
そのまま太腿の奥まで手を入れパンツまで手が届くスカートをめくりパンツを見て此処にまだ
男を知らない筋マンがあると思うとパンツの中のチンコがたってしまいました。

これ以上のことをすると言い訳は無理だよなと思いつつも我慢できませんでした寝てる事を
確認し股間のプックリとしたパンツの上から触ってみました。
穢れを知らないマンコがあるんだよな(ドキドキです)。

その時です「おじちゃん」と目を覚まして「エッチ」と言われました。
慌てて「ごめん真紀ちゃんが可愛いからごめんね」。
「いいよ怒ってないから」「おじちゃんならいいよ私おじちゃんの好き」。
抱き着かれて「パンツの中みたいの?触ってもいいよ」「2人の秘密だから」。

本当にいいの?「いいよでも痛くないよね?」痛くなんかしないよ可愛い真紀ちゃんだよ。
抱かれたままでスカートをまくりパンツを脱いで「恥ずかしいな」。
目の前に真紀ちゃんの処女の綺麗なマンコがありました。

触ると「くすぐったい」筋を触り続けると気持ちいいのか目を閉じて足を閉じてハァハァいい
「もうダメ」「恥ずかしいから」もじもじしてました。
「どうしたの真紀ちゃん?」。小さな声で恥ずかしそうに気持ちいいから」。

「気持ちいいんだ」「もう少しだけ触ってもいいかな?」。
・・・・・・・・・・「あと少しだけだからね」といい足を広げてくれました。
真紀ちゃんここが痛くならないように指を舐めてから触るね。
俺は指を舐めて筋を触りました、経験などないはずですが割れ目から粘液が出始めてヌルヌル
してきました。「おじちゃん変になりそうだよアソコがジンジンしてる」。

嫌どころか足を広げさらにマンコは丸見えになりヌルヌルがさらに出始めて中指が中に
入ってしまいました。「ごめん痛くなかった?」。
「大丈夫だよ痛くない」「おじちゃん」「お尻に何か当たってるよ」。
(やばいばれそう)ポケットに何か入ってたかな?。

「嘘つきなんだ」「おじちゃんのチンチンでしょ」。ばれたか・・・・・・。
「見せて」と言われました。私だって見せたよおじちゃんに触らせてあげてるしね。
分かったよ見せるけど変とか気持ち悪いとか言わないでよ。「言わないよ」。

ズボンをおろして硬く起ったチンコを見せました。
・・・・・・・チンチンすごいと言い見つめてました。
「触ってもいいよね私も触らせてあげたんだから」いいよ。

チンコを触り熱いよ硬いどうすれば小さくなるの?
チンコを出てこうやってしごくんだよそうするとチンコの先から精液が出るとチンコは小さく
なるよ。
でも真紀ちゃんに手でしてほしいなダメかな?。

・・・・・・・・うんいいけどといい両手で握り「こう?」とか言いながらしごかれました。
「真紀ちゃんじょうずだよ気持ちいい」そのままして。
俺は真紀ちゃんのマンコを触りながら真紀ちゃんに手でしごかれました。

出すのもったいないとか思いましたが「出る」いい勢いよく精液を飛ばしました。
あまりの勢いでかなり遠くまで飛び散りました。
「おじちゃんチンチンから何か出たよ」私の手にもついてるベトベトしてる。

ごめん手を拭いてテッシュここだよと言い手を拭かせました。
このことは2人だけの秘密だからねお母さんに言うともう遊べなくなるからね絶対に2人
だけの秘密だよ。
「大丈夫言わないから秘密だから」「今度はもっとエッチなことして遊んでね」。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/04/13 15:11:37    (SXuJSYqX)
スケベおやじさん初めまして!
なかなか良い体験しましたねー。
自分はロリ好きなのでとても羨ましいです(^^)

続きなどあればお願いします🎵
3
投稿者:(無名)
2024/04/13 06:14:49    (Q4JV9ycQ)
所詮、童貞の妄想
2
投稿者:(無名)
2024/04/13 05:42:59    (SjAu50Fh)
凄い
その後進展はないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。