ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/11 18:55:51 (Xpa1.4X9)
大した話ではありませんが、先日の片田舎の温泉施設に立ち寄った時、男湯に父親と姉弟の親子が入ってました。
けど、明らかに姉の方、どー見ても条例改正後では入れたらいけない年齢の子では……?たぶん9〜10歳くらい?しかも、顔も整ってて結構可愛いw
父親は小さい弟にかかりきりで、姉の方は自由気ままに壺湯や露天風呂などあちこち移動してるモンだから、ちょっと目のやり場に困りながらも、チラチラ見てしまった
そんだけの話です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/04/14 19:30:23    (Zu/WJb3X)
≫3さん

2です。

>寂れたスパ銭
まさにそれです!!
言い得て妙
5
2024/04/14 16:39:09    (6Y//H.rn)
砂庭パパさん、すごい経験をされていますね。
どんな感じの女の子でしたか?詳しく聞きたいです。
4
投稿者:大石   konta_darkness
2024/04/14 14:13:19    (Uxb5VkVs)
こんな場面に遭遇してみたいですよね…
3
投稿者:砂庭パパ ◆FIkj/nbB/Q
2024/04/14 08:34:15    (YhtyJIJx)
≫2さんへ、

私は(万人に、毎回は通用しないのは承知、一度だけ成功例アリ)半勃ちや、鬼勃起を見せて、サウナルームに誘い ヤリました。

サウナ室に着いて来ないなら来ないで未遂もご愛顧。
興味を示したので、室内に入れば遠慮は要らず、肩を掴み引き寄せ裸と裸の付き合い。

肌の密着は女の子の方も心地好いのか、逃げない。むしろ勃起したペニスに瞳がランラン。
ストレートに感想や、普段 女の子がどんなHな妄想をしているか、私には向いているのだろう、答えてもらう。
後は『触ってごらん・・・どう?』と語りかけながら、頭に私の片頬を乗せスリスリ。

女の子は一心不乱にペニスを弄り倒す。無理な体制から耳にチュッチュッし、嫌がる様子も無いのを確認してから、頭を上向きにさせ唇にベロチュー。
喉をウング、ウング、鳴らしながら私の舌使いに応えてくれる。
『手が止まってるね』と柔らかく伝えると、慌ててゴシゴシ弄り返してきた。

手の動きがマンネリ化し始めた時、
『チンチンにもチュッチュッしてくれない?』と頼むと『え~?』と言う表情だが、構わず頭を抑えて、待ち構えたペニスに導くと、『ンガッ、』と言うもパックリ咥えてくれました。

後は頭と背中に手を当て、セミセルフ・フェラを堪能。サウナの熱気かフェラ運動かは不明だが、2人とも汗ピッショリ。
危うく発射しそうになり、女の子の上体を起こし、射精!

ダラダラと滴り落ちる精子を しばし鑑賞させ、排水溝に流してから
『まだ大丈夫だよね?・・ココに跨いで座ってみて?』と促す。

対面坐位で模擬駅弁ファック。私は壁に背もたれ、女の子は爪先が壁に当たるので、かなりキツい姿勢だったろうが、ペニスとアナルやマンコが心地好く擦れ、汗も潤滑油代わりに働き、互いに密着度を強めて楽しみました。
心の声『(入るかな)・・・・。』と思い、挑んでみました。
私の不穏な動きに女の子は『?何してるの?』と聞いて来たのですが、無言で続行。

その成果は・・・・ご想像におまかせします。
女の子は、無事に何事も無かったかの様に解放しました。

やはり、寂れたスパ銭は良いですよね。
稀なハプニングが期待出来て。
2
2024/04/12 21:37:22    (qDs9mz7x)
仲良くなったら触らせてくれる可能性がありますよ。
温泉じゃないところでも会って、ベッドの中で裸で抱き合ったりとか。
女の子って結構マセてますから、
「中学生ぐらいの子はみんなやってるよ」
って言ったら、背伸びしたがるんですよ。
口には入らないけど、しっかりナメナメしてくれるし
下のお口では奥に当たるまで飲み込めれる様になってます。
まだ女の子のままの様で、まだ母になれる身体にはなっていないそうなので
もう1年くらいは遊ばせてもらおうかなって思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。