ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/11 11:14:40 (UN.F/2ml)
今考えてもどうにもなりませんが昭和から平成にかけての頃はおおらかでよかったですね。
テレクラや伝言ダイヤルでJKなら簡単に釣れてたまにJCやJSまで…。
しかも二人連れ三人組みたいなのもいて…。
今のような暗いイメージではなく無理やりなんてなく、何しろ向こうから誘ってくるんですから。
JSなんて最後まで出来ることはあまり無かったけど一緒に風呂に入ったり裸で過ごしたり、初めて勃起を見て目をまんまるにして友達とキャッキャいいながら握ってペロリと舐めて射精する瞬間を見せると驚いてもう一度とねだられて。
またあんな自由な世の中にならないかな…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/11 16:11:36    (UN.F/2ml)
ここで主役の年代はJKは別にしてヤリ目的としては不完全燃焼になってしまうでしょうね。
やはりその状況というか初めてモノを見るとか初めて男に裸を晒すとか、胸ぺったんこアソコツルツル、中にはそんなのがズッポリ入って一丁前に喘ぎ声をあげるような驚くことがあったりが醍醐味でした。

二人組なんかは片方が大人ぶって慣れた感を出していて、でもいざ股を開いて入れようとすると友達に聞こえないよう小声で「優しくして…」なんて言われたり。
そんなのはだいたいが慣れた感よりもう片方の方が顔も身体も良くてそっちにいくために優しくしたりしていました。
終わって服着て帰る時に「あ〜面白かった!またしよね」なんて言われて次回約束することもあったけど一応危険性を考えて行きませんでしたが、行かなくてもいくらでも出会える時代でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。