ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/10 18:18:36 (iYUqc5di)
 前の旦那の度重なる悪辣(あくらつ)な浮気にとうとう堪(た)え兼ねて、先月、婚活マッチングアプリを通して互いに知り合った今の細君(さいくん/家内)には、11歳で小5のカワイくて見事なスレンダー体型の娘さんが居た。で、力武靖事務所の西村里香似の美少女フェースでも在ったので、元々ロリコンだった齢(よわい)31の俺様のドンピシャリ・ストライクゾーンの望深(のぞみ)を、機械工場の生産技術課で使うサブミクロンオーダーの要求精度許(ばか)りの治工具の設計の仕事を自室でする俺様が食べる日々で在りつる。ちなみに望深のオメコの縦筋割れ目は、引き締まったスリムな造形で、なお且つ上付きの名器なオメコだ。実以て(じつもって)つい先ほども、その11歳の子供オメコに特濃のスペルマをブッ掛けて遣った(やった)許り(ばかり)なのだ。ともあれ、もう早くも望深のオメコ無しでは生活出来ない情態像で在りなん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/04/12 01:29:40    (FxXdb0MF)
投稿者:エテラマガハ・ソミョロパン
2024/04/11 12:26:42 (i45TkSAn)

投稿者:侍史
2024/04/11 07:23:52 (i45TkSAn)

ソミョロバンさん?
投稿ごとにHN変えてるといらぬ疑いをかけられますよ~

贅六者じゃ、そこいら辺りも判らねぇか
5
投稿者:(無名)
2024/04/11 17:14:00    (Xqi3iBpN)
自己満にしても質が低いな。
これさ、いちいち普通に読める漢字にもわざわざ()つけて、ふりがなふって、俺の高尚(こうしょう笑)な文章はどうだ!…
って書いてるところを想像すると、憐れで笑えてこない?
4
投稿者:(無名)
2024/04/11 15:25:49    (iSXmFh8S)
ちょっと何言ってるのか分からないですよ?アスペルガーさん
3
投稿者:侍史
2024/04/11 07:23:52    (i45TkSAn)
 いやーっ、エロイのなんのより、こう云う大人の投稿を期待してたトコロに、この「知恵遅れと低学歴者」拝読厳重注意さんの作品に触れられた僕は、間違いなく幸せ者ですよ。どうも有り難う御座いました。心から感謝申し上げます。
2
投稿者:(無名)
2024/04/11 03:58:36    (ggw4INoh)
なるほど…知恵遅れが
かしこまって書こうとすると
こんな感じになるんだ(-。-;

必要以上に小難しく書くから
エロくもなければ面白くもないね。ザンネン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。