ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/09 19:48:41 (uzur2toJ)
当時、中学生の私は近所の知り合いに
隣り街へ買物に行くので小学2年の子供を
預かって欲しいと頼まれました。

小学2年生のおとなしい女の子
名前は、ミナちゃん
身長が低くて小柄
母親の好みなのか?ミニスカートで
いつも素足をさらけ出している
母親同士がとても中が良く
何度か二人が買物に隣りの街へ行く際に
私と少女二人で留守をした事が有り
その日は、ミナちゃんの誕生日の予約した
ケーキを受け取りに行く日だった為
偶然、学校から帰宅していた私に合い
頼んで来たのでした。

二人で部屋で漫画本を見たりTVを観たり
お菓子を食べていたのだが、
私はふざけてプロレス技をミナちゃんに
してみたくなってしまい
ミナちゃんも嫌がる感じが無くて
お互いにじゃれ合うようにしていたが
ミニスカートのミナちゃんから時々
見えるパンツが濡れているのを見て
ミナちゃんトイレに行きたいの?
そう聞いたが、ミナちゃんは?ううん?
どうして?だってパンツ濡れてるみたい
そう言うとミナちゃんが
あぁ、よくパンツが濡れてる時あるんだ
お母さんが女の子は身体を守る為に
おりものってあるって言ってたよ
そうなんだぁ~
プロレスごっこ最中にミナちゃんの下半身
お尻に近い場所に私の顔が近くなり
甘酸っぱい匂いがパンツ越しに香り
私は異常な興奮を感じてしまった
思わず、顔をスカートの中に
ミナちゃんの股間にパンツ越しに直前
顔埋めて匂いを嗅いでしまった。
ミナちゃんは、始めは驚いた表情だったが
笑顔で、くすぐったいよう〜と笑い
おしっこ臭いでしょ?ミナおしっこした後
ちゃんと拭きとらないからってお母さんに
よく叱られるから、そう言い顔を赤らめ
照れくさそうにしていたが
私は、本当?じゃぁもう少し嗅いでみる
そう言い、顔を股間に押し当て左右に
少し濡れているパンツの部分に鼻が
甘酸っぱい匂いがして柔らかい肉の感じ
もう、舐めてみたくなり夢中でパンツ越し
に舐めてみるとミナちゃんは恍惚の表情で
堪えながらも腰を少し動かしている
駄目だよ~そんなところ汚いよぅ~
いいんだよ、ミナちゃんのここ
汚くなんかないよ、ちゃんと調べてあげる
病気だといけないからさ!いいね?
ミナちゃんは、うん、とうなずいてくれた
パンツ越しからパンツの横脇から指で
パンツをづらして陰部を探るように
確かめながら舌を突き出して舐めてみた
ミナちゃんの腰がビクン!と動き
大丈夫?そう聞くと、うん!大丈夫
ゆっくりと丁寧に舐めていると
気持ちいいよ、私、病気じゃない?
うん病気じゃないよでももう少しみよう
そう言い私は自分の手を股間に忍ばせ
陰部を刺激しながらミナちゃんのアソコを
舐めながらオナニーをしてしまった。
その後、ミナちゃんのお母さんが迎えに
来て、帰る間際に今日の事はナイショね
そう言うとミナちゃんはうん!ナイショね
そう言って帰って行った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/09 23:35:21    (4L3iN9VT)
死ねば
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。