ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/09 18:01:43 (kuKQ.HCb)
地元でバイトしてたら良かったんやけど友達から一緒にしようってガシの居酒屋でアルバイト短期でしてた時の話し。友達すぐ辞めて同時に辞めたら回れへんなる言われて半年くらいはしてたけど。チェーン店じゃないと思う居酒屋でアルバイトしてる男の子目当てで友達が「バイトしたいから一緒にして」ってお願いされて渋々電車か原チャリ乗ってガシまで行ってバイトしてた。今みたいに時間の規制が緩かったのもあって10時くらいまでしてたけど毎度来るお客さんには可愛がってもらって店長には内緒で1,000円とかお小遣いもらってたので実入りはよかった笑。常連さんのおっちゃん私が帰る時にいつもおあいそ言うて出る人がおって電車の時は本線のほうまで雨降ってなかったら歩きで駅まで歩いて酔ったおっちゃん送る事が結構多かったし絶対あかんけど原チャリの時は二ケツで本線まで送る事もあった(二ケツあきません)笑。時々べろべろの時があって翌日もふらっと飲みに来るんやけど「昨日送ってもらった?」と大抵覚えてない。本線までの道はフェニックス通り行けばいいんやけど酔ったおっさんと一緒に人混み歩くのは勘弁してほしいし警察とかうるさいので商店街の外れが店やったけど左に行ってジョイントビル過ぎた道右に入って中学校のグランド過ぎてサビエル公園の横通って川沿い通って駅まで送るかそのまままっすぐ行ってバスの停留所から送るかのコースやった。わかる?笑。普通に陽気に酔って送ってる時はめちゃおもろいんやけどベロベロの時はまぁ裏道やから暗いし肩貸してたら横から乳揉むし疲れた言うて駐車場に座るし「おしっこしたい」って立ちションするし笑。まぁほっとけない感じ。あとザビエル公園かぐだぐだ言うて何故か小学校の横の道通って南口らへんの裏の駐車場かマンションかビルなんか知らんけど1階が駐輪場になっててその奥にマンションの裏手になってて死角のところがあってそこに手を引っ張って行かれるのがパターンやった。まぁほっといてなんかあったら後味悪いし私より1-2個上の娘さんおって「無視されんねん」とかちょっとかわいそうって思ってるところもあったから受け流しながら「はいはい電車乗って」って駅まで送ってたけど途中のおっちゃん好きな場所でお水飲ませてる時に乳触られるのが定番化してた笑。ベロベロの時覚えてないってわかってからなんかめちゃムラムラしてて「帰ったらおなろ」って思ってる時におっちゃん来て飲んだらドツボの日本酒飲んで案の定ベロベロ。その日はザビエル過ぎても寄り道せんとよろよろ歩いてたので「今日はかしこいやん」って思ってたけど1階の駐輪場でお水飲んでた笑。もう別に「もー」とか抵抗する事も無かったから乳揉ませながら何事もないかのように「はいはい水飲んで」って飲ませたりしてたけどカップの中に指れて乳首触ったりは毎度してたんやけど上に上げられた時にホック外れて服越しやけど乳揉まれてた。ムラムラしてたし乳も乳首もめちゃ気持ちよくておっちゃん見たらズボンめちゃ盛り上がってるし回りキョロキョロ確認してベルト緩めておちんちん出してそのままフェラした事が何度かある。乳首触られながらフェラめちゃ興奮した笑。それでも覚えてないという笑。あと二ケツしててポリに追われて阪堺病院の方に巻いて逃げてた時に裏にラブホあったんやけど仕方なく逃げる為に入った事があったけど最終の電車までおった事もあった笑。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/10 12:36:30    (FZrUtxa4)
そのもささが逆によかったんか笑。パンツはわざと見せてましたね笑。小太りの原因ですが何か食べたい衝動にかられてコンビニで買って何かしら食べてたんですが晩御飯食べたあと(それが最も太る笑)なんで夜が多くてよく「ドライブいけへん?」とか声かけられたけどやんちー入ってる人&複数人いてる人やったら逃げてた。絶対危ないので笑。あとお小遣いで誘ってくるおっちゃんとか多かった。確かに何人かついて行ったことあるけど1人定期的に会ってたおっちゃんおったわ笑。助手席座って地蔵浜のところまで車で行って喋ってたらスカート短いし気になったんかめちゃチラ見しながら「パンツ見せてくれへん?」って何千円かやったと思うけど出してきたから何かおとんくらいの歳でおとんもよく「小遣い少ない」とか言うてたから財布の中身見たら可哀そうになって「1,000円でええよ」って見せてたおっちゃん。まぁ憎めないというか何か可哀想に思えるおっちゃんで申し訳なさそうにお願いされるからパンツの上からもはじめ触らせてあげたりもしてたけど何回目かになんか流れでおっちゃん前でしこりながら私見せるみたいなんなって口でしたらめちゃ喜んでた笑。私から無言でしたから若干びっくりしてたけど。大津の川沿いのラブホで3-4回えっちもしたかな。
4
2024/04/10 10:57:38    (e/9Kz8OG)
プロフも見ましたが、たぶんあか抜けてないのもあって、無防備に感じて声かけたり、いたずらしたりしたんじゃないかなと。
パンツ見られる想定で座ったりもされてんじゃないのかなって思うので、私でも声かけたくなりますよw
昔はそういう子に声かけて何十人かに1人は、普通の子なのに興味あるのかついてくる子いましたからねw
懐かしい時代です
3
2024/04/10 10:46:46    (e/9Kz8OG)
100っさんわかっててしてるw
若い時から活動的だったんだね
若い時の話しきかせてよ
2
投稿者:(無名)   pata2mama
2024/04/10 08:35:15    (FZrUtxa4)
伝言の方にコメント頂いてありがとうございます。まぁ確かに若かったし興味本位というか好奇心でされることも容認してたって感じかな?笑。学校の帰りに行ってたから流石に上は着替えてTシャツとか着てたけど下学校のスカートやったし中学校の時は前に書いたけど太っちょさんやって自身なかったのもあって短くしたりもせんかったけど徐々に痩せてそういうのも気にし始めて巻いて短くしてたからおっちゃんでれでれやった笑。原チャリで行く時の行き帰りスカートめくれまくりやったからよく運転してる男の人にからかわれてた笑。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。