ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/02 23:44:29 (pWoeNAep)
知り合いもいない郊外のアパートで1人暮しをする事になったのは29才の夏、近くに個人経営の店で仕事帰りに毎日食事をするようになって、店主とおかみさんと仲良くなり、店が忙しい時には手伝う様になっていました、店のご夫妻には娘さん(5年生)がいて、忙しい時には娘さんに、おつかい等をさせていました。その子と自分は一緒に店を手伝ったり、おつかいに行ったり、おかみさんに頼まれ遊びに連れて行ったり、3ヵ月ほどたった時に、おかみさんは娘がいる時に、俺に娘が俺に初恋をしていると言って、ねえ、そうだよねって娘に話をふって~(娘さんは照れている様子)店主は笑顔で笑っていました。
それからは少し気になりながらも、小5の子供ですから(当時はロリ~ではなかったので、変な事は全く無かった)、それでも今まで以上に優しく接して、距離は縮まり、話すことも多くなって行きました。
約一年後6年生になって夏休みに、両親はお店で忙しく遊んでもらえない彼女(娘)は、俺が店に入る前にアパートの駐車場付近で待っている様になっていました。そして話をしながら、一緒に店に~その時の店主が丁度良かったと、買い物を俺に頼んで来たので彼女と買い出しに行った、その時彼女は俺に日曜日に遊びに連れて行ってと~何気なく俺は「いいよ」と言って、日曜日の朝から夕方まで車で1時間ほどの遊園地へ行った、もちろん両親にも許可をとって~そして、そこで、彼女は彼女だったら良かったのにねと言って来たので、そうだね、付き合う(笑)と少しからかって答えると、うんと顔を赤らめうなずいていた。
その時何故か魔が差して、本気で付き合うなら絶対どれにも言ったらダメだよ、一緒にいる所を見られたらダメ何だよ~(なぜなのかを説明).....それでもいいと彼女は答えた~ちょと困って!ひらめいたつもりで、大人だから付き合ったらエッチな事するんだけど、〇〇〇(彼女のに名前)小学生だから無理だよね~と!!
彼女はすかさず~私、平気しても....いいから、絶対言わないし~と言って身体を寄せて来ました。
そうですその時俺は一年以上もセックスをしていなかったんです。その時何かが壊れ小6の子に性欲を持ってしまいました。それでも何もせずちゃんと店まで送り届けて、店主とおかみさんに、お礼を言われて、またお願いと言われ帰りました(ちゃんと送り届けましたが)こんな約束を彼女所していました。誰にも見られない様にアパートに遊びに来るように、合図等も決めていました。次の日さっそく彼女はアパートに~12時頃に来ました(店が忙しい時間)
そうです誰にも、みられず知られず来させた訳は~当然.......その時理性や常識という事は何処かに消えてしまい、性欲を抑える事が出来なくなっていました。
何気なくしていたのですが、彼女の肩を抱き、頭をなぜ~抱き寄せ~キスを.....
この先は、皆さんの想像通りだと思います、続きは書けたら書きますが、文章力は、読んでの通り無いので、期待はずれかもしれません。つづくかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)   mcz999
2024/04/03 08:57:26    (gikewHt1)
続きお願い致します。
3
投稿者:(無名)
2024/04/03 08:48:42    (aHv8VWi3)
とっても良いです!
2
投稿者:石井
2024/04/03 00:32:00    (pS0FzgmG)
待ってますよ
書いてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。