ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/27 00:34:44 (4p.ij/h1)
嫁と弧子、そしてうちの母で先祖代々が眠るお墓に行ってきました
ここには父と上の娘(杏奈)も眠っています
片道1時間なのでそんなに遠くはないのですが車中相変わらず弧子
がうるさかったw

とりあえず暑い中お墓周辺の草むしり、掃除を終わらせ帰ることに
なったのですが弧子は暑い暑いとジュースばかり飲んでいたため
""トイレ行きたーい"
となりました
まあ・・・流石にお墓ですしその辺でしてこいとは言えないので近
くの道の駅をググる
そして到着はしたのですがお盆のしかも15日無茶苦茶混んでるw
もう女子トイレなんか1時間待ちとかそんなレベルでしたね
(普通に漏らすだろあれ・・・)

勢いでいけば行けるのでは?という事で男子トイレへ連れていくこ
とに
(弧子ちっちゃいからw)
割と男子トイレは人が少なかったですね
個室に弧子を押し込んで外で待っていると
「パパ・・・ちょっと入ってきて」
何事?こっちを誰も気にしていない瞬間を見計らって入ってみると
どうも紙がないようです
「んーとりあえず拭かなくてもそのまま履いとけば乾くんじゃな
い?」
と言ったのですがどうしてもイヤだと
(手とか洗っても振り回して終わりにする子なのにこういうところ
は何故かこだわる)
「パパが舐めてくれたらいいよ」
いやいや、人に聞かれるでしょw
でも他に方法はなさそう
「仕方ない、弧子声出さないように口抑えて」
(なるべく声出させないようにするつものでしたけど)

少し足を広げさせ、と言ってもパンツは膝までしか下せないのでそ
んなに広げられなかったのですが弧子のあそこに顔を近づけちょっ
と割れ目を広げて舐めてあげました
軽くでしたがクリも舐めることになるので声を押し殺していたよう
です

とりあえずパンツを履かせ周囲になるべく少なくなった時点でトイ
レ脱出w
多分気が付いた人が居たと思いますが速攻で道の駅を去りました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/29 18:19:34    (OTSSwI7Q)
哀れな狂人だな
5
投稿者:(無名)
2024/03/28 02:19:12    (AP.A2RXe)
名前、半島の人みたいですね。
4
投稿者:(無名)
2024/03/27 19:21:57    (wvEaSVCA)
まぁ、京都でこの間の戦争といえば「応仁の乱」だろう?というくらいだから仕方ない・・・
3
投稿者:(無名)
2024/03/27 06:51:27    (.ecqxT/d)
京都のキチガイが一人いるだけだぞ
2
投稿者:(無名)
2024/03/27 01:04:30    (1XyHBn/9)
こういうホンモノの気狂いが増えたな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。