ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/27 00:24:26 (4p.ij/h1)
お風呂から上がってふと部屋に浴衣が用意してあったなと気付く
着てこれば良かったw
まあ戻って着替えようと元の服を着て弧子の髪をドライヤーで乾か
して上げました
「大分伸びてきたな」
「ん~やっぱり夏は暑いよ~」
「でも長い方がかわいいよ」
(なんかさらに暑苦しくなるような会話・・・)
6年生の中頃から伸ばし始めあの頃は肩に付かないくらいでしたが
今は背中の真ん中くらいまで有ります
いちおう洗顔キットは持ってきたのでその中の串でとかして上げま

髪質自体は母親譲りなので綺麗ですね

部屋に戻ってきて時計を見ると16時半、まだ夕食までかなり時間が
あります
(18時らしい)
浴衣に着替えてテーブルの前でTVを見ていると弧子も着替えてこっ
ちに来ました
って・・・前を合わせてないw
「こらこら、ちゃんと着なさい」
「だってあとから脱ぐじゃん」
「その前に御飯食べに行くんだからw」
この格好で行こうとしていたのかw
ちゃんと直して上げました

時間になり食堂らしき広間へ
既に他の家族も来ていましたがいずれもご年配の夫婦二人組
さっきのおばあちゃんがこちらに来て
「若い子はあんま来んで口に合うかわからんけど」
と言いながら用意してくれましたが
「おばぁちゃんおいしいよー」
「そりゃよかった」
弧子も喜んでくれたみたいです
(小さいくせに丼飯くう弧子)

再び部屋に戻ってきて2人でTVをしばらく見ていたのですが弧子が
寝てしまったので布団の中に
疲れたのかな?
まああれだけエッチするーって叫んでいましたが結局は子供ですね
w
観光だけというのもいいかなと思いしばらくTVを見てから私も寝る
ことに
それから1時間くらいしてからだったでしょうか
何か布団の中でもぞもぞするものが・・・
めくってみると弧子がw
「不覚にも寝てしまった」
「起きたのかいw」
「しないで帰れないでしょw」
する気満々ですなぁ

弧子の方の布団へ移動し掛け布団をどかす
そして帯を外し浴衣をめくるとパンツ1枚の弧子が現れました
「相変わらずおっぱいちっちゃいなぁ」
「パパちっちゃい方が好きでしょwこれでもちょっぴり大きくなっ
てきてるんだよ」
確かに前よりは大きくなってきているような、ただAAAの域は脱し
ていない
その胸に口を当て軽く吸うと弧子も気持ちいいのかよがり気味
「パパ気持ちいい」
更にそのちっぱいを吸い上げるとそれに呼応して声を出してくれま


しばらく胸への愛撫を続けていると弧子の手が私の股間に伸びてき
ました
「大きくなってきたかな?w」
「まだそんなにはなってないな」
そう言いながら私は下を脱ぎ寝転がることに
弧子が上に乗ってきて私の物を触ってきます
「またお口からねw」
そう言いくわえてきました
「弧子、お尻の方こっちに」
目の前に弧子のモコモコパンツが来るような体制に
やはりパンツのクロッチの部分は少しシミになっている様です
ちょっとそこを指でなぞってやると腰が反応するようです
パンツの上からしばらく舐めて上げることに
絹ごしですが弧子の割れ目特有のふかふかさは伝わってきます
しばしばらくしていると
「パパ直接舐めて」
とご要望が入ったのでパンツを脱がしに
全くツルツルの割れ目が現れました
「弧子ちょっと濡れてるよw」
「うん」
それを広げるとそれなりに濡れてお膣口もひくついています
指を入れてみるともうすんなりはいっていくようです
「弧子はもう準備できてるんだね」
「うん早く入れたい」
「お口に出したらこっちにも入れて上げるから」
弧子も一生懸命にしゃぶってくれたので本日2回目の口内射精
そして付けて弧子の上に
「さあお待ちかねのw」
「パパ早くちょうだい」
(甘え方がかわいいw)

割れ目を指で開き亀頭を膣口に当てゆっくり押し込んでいくと弧子
がため息のような息を吐きます
「入ったよ」
「うん気持ちよくして」
ゆっくり、時々早く腰を振ってやると弧子があえぎます
当日は2回口に出していたので結構長くで繋がっていたと思います
普段はホントに子供子供の弧子ですがこういうときは大人の顔を見
せてくれます
やっぱりかわいいw

1時間以上繋がっていたと思いますが終わった後は弧子も満足した
のか完全に伸びていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/29 21:54:21    (VRNESsnh)
相変わらず未だ此処にいるのかな。
諦めの悪い奴だな(笑い)
2
投稿者:非東京人
2024/03/27 18:03:44    (eWfEkZYW)
今どきこんなスレッド名で投稿するなんざ、時代錯誤の極致。今や先人が造った遺産と中国人を中心とする観光客に食わせ貰っている京都特有の、東京・関東への優越感包含の劣等感と言う、風土病に病んでいるのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。