ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/27 00:09:07 (4p.ij/h1)
本題に入る前にこういった話を嘘だ作り話だという人が居ますがそれはそ
れでそう思っていただければいいと思います

今年12歳になる娘を持つ父ですがここに書いている以上親としてはまずい
父と思ったほうがいいですね
勿論それは娘が表面上だけであっても同意していることだとしても

事の発端は娘が小学校上がるくらい位だったと思いますがその位だと一人
でお風呂に入り始める子がちらほら出てくると思います
若しくは母親と入るそんな感じですね
ただうちの場合進行形ということです
まず何故それが続いているのかというと母親=妻もおかしな人間なのか年
頃の娘と父が一緒に入る事を特に止めようともせずそのまま放置している
ということでしょうか
つまり妻は大体の事は知っているという状況でそれでいて夫婦間に特に問
題はなく日々日常が過ぎているという感じです

本題に入りますが小さい子と言うものは割と色々な事に興味を持つもので

それもありますが私自身幼い子に興味がある事は自覚しているためそれが
自分の娘であってもツルツルのワレメを見せられたら勃ってしまいます
7.8歳の子とか羞恥心とかまずないので隠すこともしませんし
そうなると自分には無いそして大きくなる、興味津々で触ってくるわけで

普通の小屋であれば「そういうことはしちゃためだよ」と諭すのですが私
は上記で書いたようにまずい父親なので触りたいようにさせていました
娘も「チンチン!」チンチン!」と面白がっていましたし
そのうち娘でも解放できるのではないかと思いただ触るだけでなく持ち方
や動かし方をレクチャするようになったわけです
勿論最初はかなりぎこちない感じですが2ヶ月もすると射精できるまで手コ
キはうまくなりました
子供は覚えがいいですね
そこで私は次の段階として口でやらせるということを覚えさせようと思い
手コキで出た精液を少し指で取り娘に舐めさせてみました
当然娘は「変な味する~」と言っていましたが
「お手で出すだけじゃ無くお口でも出す事もあるから飲めるようになろう
ね」
と教えそれからしばらくして口でやらせようとするときが来ました
娘に開けさせ亀頭部だけとりあえず入れて閉じさせるとこれはこれですご
い光景でした
幼い自分の娘に自分の物を咥えさせている
それだけで興奮すると思います
ただこの時の娘の口はそれほど大きくなかったため亀頭部だけでも顎が辛
いようなのでしばらくはペロペロと舐めさせる、これで過ごしていたと思
います

大凡1年ほどこんな感じで娘に手や口で"抜いてもらう"そんな日々が続いた
のですが当初私が湯船に腰掛けその間で娘にしてもらう体制から私が床に
寝て娘に舐めてもらう感じに変わっていました
この体制だと娘の性器も堪能できますので舐めさせながらワレメを広げ中
まで舐めて上げることも出来ますし
娘もやはり自分の性器、特にクリトリスを舐められると気持ちいいようで
こんな子でもかなり早めにクリいきするようにまで成りました

9歳くらいになったくらいでしょうかこの位から口に入れられるように成っ
てきたので亀頭から始まり半分くらいは咥えられるくらいには成っていた
と思います
また娘自身の躰もホントに微妙に胸が出てきた感じ、勿論乳頭が少し出て
きた程度でしたが
そこで思ったのは娘と繋がれるかそこです
クリでこそいくようには成りましたが膣口は年相応、まだまだ小さいまま
です
ただ慣らしていけばという思いから唾や娘の愛液(クリいきはするがそれほ
ど量は多くない)を指に付け中を探ってみることにしました
割と小指だとぬぷっと指全体が入ってしまい娘も違和感はある感じですが
痛みは無いようです
ただ人差し指だと少し痛いようで第1関節しか初めは入れられなかった感じ
ですね
その後何回かしている内に人差し指から薬指を含め2本でも何とか入るよう
には成ったのですが

そのような感じで大分娘の膣も受け入れ体制が出来たかなとは思ったため
ペニスを入れてみることにしました
事前に娘にはしっかり口で舐めさせ娘の性器自体もそれ慣れに濡らしては
あったのですが半分くらい入ったところでかなり痛がったためこれも初回
はここで断念
その後3回くらいかけて奥まで挿入しましたが痛いのをそれでも我慢させて
その状態でした
たしかまだ娘自身は10歳には成っておらず大人のペニスが入るかとちょっ
と気にはしていましたが割と慣らせば入るようで快感を得るのも早いよう
です

娘もSEXでの快感を覚えましたが流石に中で出すのは不味い
まだ身の当時娘自身は初潮を迎えては居ませんでしたが無いが故に中出し
すると問題があるため最初の奥まで到達時以外は付けるようにしています

今でも娘との関係は続いてはいますが娘自体にどう思っているか聞いたこ
とがあります
娘からの回答だと
「別に好きって訳じゃ無いけどwただ気持ちいいからかなぁw」
特に淫乱とかそういうわけではなく割とライトに考えている子かも知れな
いです
あと妻ですがチラッとこんなことを言われたので全部知っていると考えた
方が良いかも知れません
「XX←娘の名 と何があってもいいけど子供はもう要らないからねw」
ふむ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ななし
2024/04/02 19:42:35    (eUzR3DOb)
キチガイに触るのはキチガイと同じ。
3
投稿者:(無名)
2024/03/29 21:58:03    (VRNESsnh)
2のレスの方へ
相手しないほうが良いよこの方は。
やたらあちこちに投稿しまくりですよ。
意味不明な投稿者名前と更にはタイトルまで・・・。

読む価値なしだよ毎回毎回おかしくないかい?。
2
投稿者:ケー   loli_ysc
2024/03/27 00:33:31    (J1LVVMFO)
はじめまして
全部読みました
よかったら黄色でお話しませんか?
kinn29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。