ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/27 00:02:20 (4p.ij/h1)
10月くらいだったか・・・最近12月でも何で暑いんだ続いていまし
たけどこの頃は真夏に近い日がまだ続いていたと思います

ある日私は仕事が終わって晩御飯迄時間があったためお酒を飲んで
転がっていました
酔っぱらっていい気分で大の字になっていたところ妻が
「ご飯できたよ~\(^o^)/」
でもまだ眠い・・・
すると奥から弧子が
「お~ごはーん」
とすっ飛んできました
そして私を飛び越えて・・・ない・・・
私の股間を思いっきりwww
ギャー( ;∀;)

その声を聞いて妻も何事だと飛んできたのですが
弧子「パパごめん(´・ω・`)」
妻「踏まれたぁ?」そんなところに寝てるからだよ(^∀^)ゲラゲラ」
もだえ苦しんでいる私を見て弧子は薬を取りに行ってくれました
まあ・・・弧子もいつも見ているので全部下ろされて・・・
薬を塗ったくれたのですが
かんかスヤスヤする・・・ん?ん!!!
再びギャー( ;∀;)

「パパどうしたの?」
・・・こら・・・それキンカンだろ!
「こ、弧子・・・それ塗っちゃダメなヤツ・・・」
「え、だってこれ打ち身にも効くって書いてあるよ」
場所に依るというか女の子には判らないでしょうけど地獄見ました
妻もゲラゲラ笑ってましたけど
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。