ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/26 23:56:03 (6ZbuLr.c)
11月23日休みが取れたので親戚と温泉施設へ行ってきました
一緒に行ったのは従弟家族で父親が兄弟で仕事も時々頼んでいるや

木工所を経営している男です
その家にも女の子がいて弧子の1つ上です

温泉施設と言っても温泉だけではなく遊ぶところもいっぱいある要
はスーパー銭湯というもので大人たちは食べたり飲んだり、子供立
ちはゲームコーナーに行っていた感じですね
散々飲み食いしてさて、そろそろ風呂入るか~って感じで男二人
(妻と向こうの嫁さんは荷物の番と会話に専念)
風呂へ向かいました

ここから冒頭は娘たちに後から聞いた話ですけど、どうも私たちが
向かった後すぐに戻ってきたみたいで
「なら私たちも入ろう~」
と向かったようです
ただ2人ともお風呂がどこかわからなかったようで適当に歩いてい
ると前に小学生くらいの子がトコトコ歩いており洗面用具などを持
っていたためお風呂に向かっていると思ってついていったらしいで

そしてお風呂に到着
「・・・弧子ちゃん・・・ここって男って書いてない?」
確かに男って書いてある暖簾がかかってます
「ん~多分かけ間違いだよ、だって今の子ここ入ったじゃん」
そう、その先に入っていった子を"女の子"と見てしまったのが間違
いだったのです
実はその子は髪も長く容姿も女の子だったのですが実は男の子だっ
たのですw
実際私もまだ脱衣中で入ってきたとき見ており
"おやおや、女の子が男風呂に"とは思ったのですが
まあ小学生くらいだしお父さんでも先に入っているのかな
(実際には施設の決まりで小学生以上はだめでしょうけど)
程度で気にはしていませんでした
ただやはりロリコンとしてw
チラチラ見ていましたが・・・ちんちん付いていましたw

その直後
「お風呂~\(^o^)/」
と景気よく弧子2人が登場
中の男性陣も今度は、なんだと(;゚Д゚)
一緒に来た子はキャーと言ってゴキブリの如く慌てふためいていま
したけど弧子は・・・
「お~!!!眼福(゚∀゚)」
と叫ぶ始末(何考えてるんだこのエロ娘w)
そのあと事態は収束して娘2人は女風呂に向かったようですけど
帰宅して弧子から
「パパ、温泉施設って良いところだよねぇ( *´艸`)」
・・・喜んでくれたのはいいんですけど評価点がなんか危ない気
が・・・
ちなみに相手方の夫婦もその話を聞いてそろって爆笑していました
2
投稿者:ここパパ ◆g/1SCl/Gv.
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。