ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/26 23:50:49 (6ZbuLr.c)
このスレッドでは初めましてですが
他では8月ごろ"おとうさん"で投稿していた弧子のパパですw
前回はなんか未完で終わってしまったので今回はストレートにw

あの頃・・・昭和末期、私が中学3年の1月から平成なので小学6年生、昭和60年くらいかな?
(確か昭和64年=平成元年のはずなので)
・・・まあ、その近辺のお話だと思ってくださいw
その当時だと今と違い小学生高学年でも羞恥心がそう高くなく、本人だけではなく大人視点でもギャーギャー言う人は少なかったため例でいえば少女達が下着姿でも平気で公園の水場で遊んでいる時代でしたね

なので学校の授業、特に体育であっても体の触れ合いも割に普通で男女で相撲とかもしていました
相撲といっても地域の相撲大会、凝ったのだと回しとかつけてしますがそこまでの物ではなくお互い体操服でその程度のものですが
その当時の体操服といえば男女とも上シャツは同じものでしたが下は男子は短パン、女子はブルマ(学校によっては女子用短パン)でした
私の学校では女子はブルマでした

さて、相撲をする際どこを持ってしますか?
普通に考えて回しですよね?
ですが先に挙げたように回しはしていません
そうなると腰のあたりの"持ちやすい衣類"そうなりますよね
大体が腰のゴムあたりですがもっと下を持った方が相手を持ち上げられやすいですよね
男子だったら短パンの裾ですが・・・女子だと?
そう、ブルマの太もも側面のところですw
今だったらかなり問題になりますが(勿論女子同士でも)当時は教師がいたとしてもそれが普通、男子対女子であっても男子は女子のブルマに手を入れてやってましたw
まあ当時でも女子は嫌がりますけど""そういうもん"が通ってしまっていたのですw

持ち上げたら・・・ご想像の通りです
股のかなりきわどいところまで、ハイレグ状態になります
男子は"まあなんか付いてるから"(www)ハイレグになっても・・・まあポロリはありましたけどw"出ちゃったわw"これで終わらせることはできますが女子だと??
もうポロリなんて当たり前、ポロリしなくても割れ目に食込んじゃうんですよねw
更にハミパンを嫌ってブルマ直履きの子もいたのでそう言う子とかはかなり激しい食い込みを披露していました
ただモロの露出も含め女子もキャーキャー言う割に周りも止めないし本人も止めませんでしたw

異性に見られても勝ちたい気持ちの方が男女とも勝っている、そんな状態だったと思います
その頃のオープン過ぎでしょという時代が良かったのか
もう少し恥じらいを持った方が良いのでは・・・と当時でも思った方がよかったのか
今となっては判りませんけどねw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/27 08:18:29    (JYQRELpE)
https://nan-net.com/sister/bbs/res/13/E4-5sbx/

京都人は泥棒なのか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。