ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/26 23:46:16 (6ZbuLr.c)
4年生(9歳)で初体験をした弧子ですがではその1年後はどんな子になった
のか?
そんな要望を頂いたので別スレッドで書かせていただきました

1年が経過し弧子も高学年、ただ背もそう伸びず胸もほとんど変わってな
い感じだったと思います
(まあ、中学生になってもほぼ成長していないのですが)
ただ性欲だけはかなり増してきていましたので流石に毎日ではありません
がSEXをしていました
当初はお風呂が多かったわけですがこの頃は私の書斎での交わりが多かっ
た気がします
弧子から話が来るか私から誘うかもランダムですね

流れで言えば今とそう変わらなかったと思いますがこんな感じですね
「パパ、今夜ひま?」
「一応仕事は終わった( ̄ー ̄)」
「ならエッチする?w」
「弧子がしたければねw」
「えーパパがしたいんじゃないの?」
イャイチャ親子か(; ・`д・´)

1年もしているので弧子もペニスのこすり方は慣れたもので5年生ながら
射精させるのは結構うまくなっています
ただまだこの頃は飲むことはできないので出る時亀頭を口に入れて受けて
てもティッシュに出して居ました
綺麗に舐めることは出来るようにはなっていましたけど
弧子自体も舐められることに更に感じるようになってきていましたがどう
もクリより膣口の周りの方が気持ちいいということが判ってきたため私も
その辺を集中して舐めてあげていたと思います
しばらく愛撫をした後挿入するわけですがこの頃は入れたまま抱き合って
お話ししていた事が多かったですね
学校の事とか友達とのこととか
ある程度話が終わった後腰を動かしお互い一緒にいくようにしていたと思
います
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。