ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/22 15:09:47 (cLbsRgD6)
田舎に住んでいます。
双子の娘がいて今S4ですが小さい頃から「パパがいい」と
良い夫婦親子も風呂好きで200円で入れるためほゞ毎日
入りに来てます。

都会のお風呂屋さんとは違い普通に娘と父親がお風呂に入る
後景は見うけられます。
俺達夫婦も受付で娘にお風呂ぢっちに入ると聞くと「パパと」。

妻も「体洗いなさいよ遊んでばかりいないで」アイス買わないわよ。
2人とも「分かってるからママ」。早く行こうよ。

2人ともキャキャいいながら裸になり入ります。
湯船に入る前に体も頭も洗って入る事だけは守らせてます。

露天風呂に3人で行きました。
エロそうな親父が数人入ってましたが娘達は慣れてますから気にもせず
入ります。明らかに親父の目線は2人の娘の裸とうよりもプックリ膨らんだ
穢れをしらない綺麗な筋マンです。

床にべったり座り足を広げ遊んでいるので余計マンコ丸出しです。
俺は足を閉じろとも言わず態ととぼけて知らない振りです。

一番やばそうなのは多分中学生頃かな?と言う感じの男の子で相当気に成る
見たいです娘2りとも。
俺は態と娘を手で見せつける様に触ってやります「パパっくすぐったい」。
「キャキャ」と大笑い。

娘2人とも大きな声で話隣の風呂に聞こえてるようで妻が女風呂から「コラ」
静かにと2人に怒ったみたいで「ママがうるさいって」。
俺は2人を呼び静かにしろよまた怒られるぞ。

「パパお風呂に入ろうよ」と言い湯船の中にはいり膝に2人を座らせて湯船の
中は見えない事を良い事に娘筋マンを触ってました。
2人とも触られても何も言わず態と足を余計広げてます。

さすがに家の風呂の様には無理ですから本当ならチンコを大きくしても
「パパのエッチ」とか言って喜んでます。

とんでもなく悪い父親だと分かってますが可愛い娘の裸をみるとツイ・・・。
楽しみです6年生の成るとどんな感じの娘に成るのだろ?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/03/24 07:48:37    (SDKLzWJA)
年度が変わったのでS4、もといS5ですね。

失礼いたしました。
7
投稿者:大石   konta_darkness
2024/03/23 21:49:42    (V3kH801w)
羨ましいですね。そんな場所に出会ってみたいものです。
6
2024/03/23 20:21:33    (sknXmwHt)
スレ主様、早速ご覧いただけましたか・・・。
何より、娘さんが受け入れてくれるのが大事ですから、あわてずゆっくり外堀から埋めるおつもりで、じっくり攻略していきましょう!

うちのは、娘がクラスでも成長が早い方の様で、性への興味も一歩先んじていたみたいです。
かく言う私も、男性のシンボルが特に劣っているわけでなく、妻の不評をかったこともないので一般的なサイズ感なのだと思っています。
とはいえ30代後半の男のが1◯歳のじょ児の身体に挿入されるわけですから、やはりパツパツのキツキツです。
幸いなのが、娘の潤滑液の量が若い頃の妻よりも豊富で、粘度もそこそこあることです。動くとさらに潤ってくるので、娘も余計に出し入れをせがんできます。

そして最近思うのは、温泉で身体を見られることよりも男女の行為での快感に、娘の興味が移ってきていることです。
明日、妻が急遽出掛けることになり、娘のまとわりつきが始まっています。

「ま〜たパパに戯れついちゃって、この子はぁ・・・w」
と妻は呆れて笑っていますが・・・、
思っているほど子供じゃないんだよ。と私と娘は思っているのです。
5
投稿者:変態父です3
2024/03/23 19:23:00    (VrY3Pc4C)
4のレスの方へ。
ありがとうございます。
拝見しました、良いですね俺はまだ怖さが何処かに
あります。

唯我慢の限界です、悪いとは思いますが妻の体には
興味がありません、お腹の出たオッパイモ垂れ始め
俺の前で足を広げ黒いビラビラなマンコを見せられ
てもチンコが起ちません。
中学生に成るまではと思ってます。
4
2024/03/23 19:08:12    (sknXmwHt)
うちもS4の娘とほとんど毎週の様に温泉(スーパー銭湯にも)行ってます。
主さんとこと同じく、周囲の視線にも気付いていますが、うちの娘はそれが快感になっている様です。
ちなみにうちの娘は、すでに私と男と女の関係になっております。
妻がいない休日を娘は心待ちにしている様で、前の晩はその期待からか、自分から求めてきます。
温泉に着くまでの車中でも、自分の手で慰めているのです。
そんな1◯歳の娘ですので、女の子の部分も少しだらしなく口を開き始めた様になり始めてますが、私以外の男の視線を受けるのがことのほか嬉しい様です。
私以外には気付いていないでしょうけど、ポニーテールを結んでお団子にしてる小学生ですが、この浴室に入る直前まで指や淫具を挿入してた女の子なんですよ。
お湯に浸かって私のそばにいる時でさえ、娘は自分の指で慰めているのです。私のをもう片方の手で握り締めながら・・・。

こういう子もいるんですよ。
主さん、S6成長まで待てますか???

温泉の後も、
「パパ!途中よって帰ろぉ!」
とホテルをおねだりされて、普段家では出さない盛りの付いた獣の様な声で喘いで絶頂する娘を見るのも、悪い気はしないですよ。
3
投稿者:変態父です2
2024/03/23 13:57:04    (fEW.X7ma)
2のレスの方へ。
読みにくいとは思ってます、読んでいただき
ありがとうございます。

数人のエロ親父と小学生の高学年と思われる男の子は
見てましたね

チンコは隠してまししたから起てていたと思います。
エロ親父も半起ちさせている親父もいました。
2
2024/03/22 19:20:52    (6mp1QImP)
いい体験談ですね
中学生はきっとガン見していたと思われますが
やっぱり勃起してましたか?
その後トイレに駆け込んでそうです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。