ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/20 07:11:22 (5l5shoCi)
ご無沙汰しております。

PN:砂庭パパです。
https://nan-net.com/sister/bbs/s/msg/2/E1-5rOe/?res=1
投稿前に、皆さんの作品を拝見したら、混浴や銭湯ネタが多く、そして荒れてたので、このタイミングでは・・・と控えようかと躊躇気味ですが、本当に つい最近して来たので投稿させていただきます。

最近は実家から戻って来た嫁と二女(赤ん坊)との暮らしになったので、中々自宅で長女 彩也香と、その友達 美伽で遊べない。(全くでは無く隙を見つけては自宅や庭でヤッてはいるが)

との、父親の都合と娘達、特に美伽の希望から、都外の銭湯に二人を連れ出した。

嫁には三人でドライブと偽り。

その銭湯は、昔に仕事で通った道すがら見つけた立派な昭和レトロの造りで、周囲の建物との対比が異彩を放っていた。

休日昼間に入るのは初めてだったが、その時は枯れた老人3人程度で、番台(外付け)も、猫背の牛乳瓶メガネの出っ歯女(推定40代)も腑抜けた感じで大丈夫そうだ。

男湯の脱衣場に3人で入り、ごくごく普通に脱衣。娘達二人も普通に振る舞い淡々と脱ぎ始める。
私は(閃き)先にズボンとパンツを素早く脱ぎ下半身露出のフルチン変態野郎の様相。
そこからユックリ上着を脱ぐ。

少しでも娘達に半勃ちチンポを見せつける為。娘達は動じる様子も見せずに当たり障り無い会話をしながらも私のチンポをチラチラ拝観。

結局、私が一番準備が遅れ、全裸の少女2人の前で鬼勃起を見せながら最後のインナーシャツを脱ぎ、イザ浴室へ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/03/22 13:01:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。