ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/20 01:57:48 (cNxYrqov)
熟セフレの裕子も色っぽいから好きになり今もセフレで付き合ってる
先日、裕子から娘の瑞穂が中学卒業したと聞いてた、昨日の夜中に街中をフラフラしてる瑞穂を見かけて声を掛けると酔ってる
マズイから車に乗せ家に送ろうと思ったらお母さんに怒られると言い出して
じゃあホテルに泊まってお母さんには友達の家に泊まるからと連絡をしなと言い俺も妻に今日は会社に泊りになったと伝え2人ともOK
裕子の娘だと思ってたけどムラムラしてきた
ラブホに入り始めて入ったと
酔ってる瑞穂に何か呑むと言うと何でも良いと言うから缶酎ハイを飲ませたら酔いが回りウトウトし始めベッドに移動して裸にし我慢出来ずにマンコを舐めてもウトウト状態
チンコをムリやり口に入れたら舐めはじめ
感じ始めたからマンコに入れ激しくエッチしてたら目が覚めたのか喘ぎ声を出し裕子とは違う悶えかたを始め16歳の瑞穂に我慢出来ずに中出しした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/20 16:55:58    (KEUwB6JY)
この春中学卒業したなら14か15ですね
瑞穂ちゃんはやられたと認識してるのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。