ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/16 14:46:20 (DpmWHqww)
まだ11歳の紗代(さよ)は、厳格で事細かな(ことこまかな)な躾を(しつけを)する父に嫌気が(いやけが)差し、再昨夕(さいさくせき/一昨々夕)、用意おさおさ怠りなく、終に(ついに)家出した。 以来、日々の食費や宿泊費・交通費・着替えのランドリィ代とかは、ツウィッターの裏JSパパ活掲示板で募った(つのった)ロリコン親父達にオメチン(オメコにチンポ/Sex)をさせて賄って(まかなって居る。 オメチン一発当たり30,000円で)での援助交際なので、贅沢さえ(ぜいたくさえ)しなければ何とか遣って(やって)行けるわけだ。 ちなみに紗代は約半年前、学習塾の青年講師宏(ひろむ)との一儀(いちぎ/性行為)でロストヴァージンして居るので、今では挿入の痛みより挿抜の(そうばつの/ピストンの)快感の方が勝って(まさって)居る状態像で在りつる。一儀(性行為)のオプションで、写めやムーヴィーを一万円~二万円でスケベなロリコン親父たちに撮らせて稼いで(かせいで)居るので、今のところ家出中の金に困窮(こんきゅう)することはない。 寧ろ(むしろ)、毎日数名の客を取ってはオメチンさせて居るので、小金が(こがねが)貯まる毎日で在った。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。