ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/14 14:55:31 (E.dfbzgE)
とある道の駅での出来事ではありますが、凄く興奮したので投稿をしました。
休日の道の駅は物凄く混雑して居て、当然ですが
観光バスや何やらで人がたくさんです。
当然の事だが人間には生理現象が起こり、排泄を余儀なくされます。
トイレがとても混んで居て女性も男性のトイレが空いて居ると平気で入って来て排泄します。
自分がトイレを出ようと準備して、カギを開けた途端に小さな少女が入って来ました。
一瞬だけお互いにあっと思ったけれど、少女は慌てた様子でトイレに座ろうとするが、自分とぶつかり腰をくねらせて失禁してしまう。
パンツ越しに尿がジョロジョロと漏れて、パンツのシミは一気に広がって行った。
それでも焦ってる少女はパンツを下ろして便座に座りぷっしゃーと激しく飛沫をあげてオシッコを吐き出した。
途中でぶりぶりと肛門が広がって、うんちも一緒に出してモワーっと便臭が個室に充満して行く。
時折りグーっとお尻に力を込めて残りのうんちを
押し出そうと力を込めると残尿がチョロチョロと出て来る。
少女は俺に見られても平気で最後までの排泄の様子を見せてくれました。
小学4〜5年生くらいの少女の体型は、少し小さく見えるので少女に聞いてみた。
お姉ちゃんは何歳ですか?小学生なのかな?
おじさんに教えてくれると嬉しいかな。
ちょっとだけ待って、まだトイレが終わって居ないからね。
また暫くすると彼女は腰を浮かせて中腰になって更に残りのうんちをぷりぷりと排泄する。
しかも便座の方向は逆で肛門もワレメも丸見えで排泄をするのだった。
家は和式だから余り踏ん張りが効かないと、最後まで出し切らないの。
そう言うと全ての排泄が終わったのか、今度は普通に座りウォシュレットで肛門を時間をかけて洗い流して居る。
小さなワレメは肌色で小陰唇は薄い桃色で、オシッコのせいなのか少しテラって居る。
一応は落ち着いたのか、慣れたパンツをはじに寄せてノーパンスカート状態で居る。
私は工藤 亜里沙で小学6年生の11歳です。
T143B73W50H75です。
聞いても居ないのに勝手にペラペラと話をする少女に、少し気持ちいい事を教えてあげようか?
何、何っ、どうせ大して気持ち良くならないんだよね、前にもおじさんに触られた事があるけど余り気持ち良くなかったよ。
それじゃ、気持ち良くなれたらおじさんと仲良しの友達になってくれるかな?
別に構わないけど、絶対に他の人には内緒にしてくれるならいいよ。
それと、気持ち良くなかったら1万円ね。
そう約束をしてから、トイレから出て違う所に行って試してみようか?
うん、分かった。臭いトイレじゃ嫌だものね。
トイレから脱出して近くにあるホテルに親子として入って行った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ななし
2024/03/18 19:53:59    (QIIuEsNf)
初めての自己紹介で、スリーサイズを
こと細かく申請するんかい?
もうちょっとリアリティーを考えかいん?
6
投稿者:流石に苦しい
2024/03/16 08:46:56    (4omoU7li)
道の駅って言っても街中にあったり、近くに公園があったりするので、
子供だけで遊んでる子がトイレ使いに寄る可能性はあるかもしれないけど。
さすがに設定が苦しすぎるなぁ、、、。
5
投稿者:(無名)
2024/03/16 00:13:34    (kBoxBpA/)
その女の子は道の駅に1人で来ていたのですか?
4
投稿者:(無名)
2024/03/15 12:27:01    (.Hz/S5RY)
バカな妄想してるんじゃないよ(笑い)。
モテない童貞君の作り話でした。
3
投稿者:ロリコン太郎
2024/03/15 12:11:33    (gm6Nk96t)
しばらくした後に亜里沙をシャンプーやボディーソープでキレイに洗い流して、風呂場から部屋のベッドに運んで行った。
亜里沙は小学6年生にしてはかなり小さいので、軽々と運ぶ事が出来ました。
亜里沙の小さな胸に軽く吸いついて、乳首を転がしながら愛撫をすると、陥没した乳頭が少し膨らんで硬くなって来る。
乳房とは言えない程のバストを優しく揉みながら、更に舌で舐め回すと亜里沙は自然に反応をして悶えて居る。
いやいやと身体を震わせて快感に酔いしれてる表情は大人の女性みたいに可愛いらしい。
ゆっくりと舌を下へ下へと向かって行き、おへその凹みをペロペロと舐めるとくすぐったいみたいで、抵抗をする。
更に下へ移動して行き、小さなワレメを舌先で舐めてやると、ビクッと反応するがクリトリスを舐めると足を突っ張らせて激しく反応する。
舌先で膣口を舐めて少しだけ中へ舌先を入れると、小さいながらも愛液が溢れ出して来る。
甘い匂いと少し塩っぱい味の愛液は物凄く美味しい感じで、メスの本能みたいに刺激をすればするほど溢れて来る。
小さな膣口に小指を添えてゆっくりと進めて行くが
とても狭過ぎて入って行かない。
指先にタップリとツバをつけて、再度ためしてみるがやはり抵抗が強くて入らない。
少し強引にワレメの中へ指先を差し込むと、亜里沙は激しく抵抗して涙を流した。
それでも強引に押し込んで行くと小指は完全に中へ入って行った。
亜里沙は激しく暴れて指先を抜こうとするが、体格差で動く事が出来ないでされるがままで居た。
何度も何度も出し入れを繰り返すとワレメからは真っ赤な血が流れて来た。
『痛いっ、ダメ!痛いっ、やめてっ、嫌!』
激しく抵抗して涙が溢れ出して、必死に逃げようとするが両足を挟んで居るので逃げられない。
小指から人差し指に変えて膣口へ差し込むとギャ〜と大声で叫んで居た。
亜里沙のワレメはピンク色の肉襞から血が流れて、
生理中のマンコみたいになってる。
亜里沙のワレメから溢れる血を舐めながら、クリトリスに指を這わせて愛撫を強めにする。
痛いのか気持ち良いのかが分からない亜里沙は身体の力が抜けて、指が少しずつ入って行った。
人差し指が完全に入る頃には亜里沙は抵抗しなくなり、指を強く締め付けて来る。
人差し指でマンコの中を掻き回して愛撫を続ける事を1時間ほどすると、亜里沙なのマンコは感覚が麻痺して抵抗しなくなって居た。
ゼリー状のローションを膣の中に注いで、しばらくの間はなじませておいた。
亜里沙の横たわる姿を見ながら、ペニスを挿入可能なのか考える。
2
投稿者:ロリコン太郎
2024/03/15 00:34:50    (tpKYkNsh)
普通のホテルに親子として、名前も高倉 芳夫と娘の亜里沙で宿泊するように書いた。
もちろん、宿泊する予定など考えても居なかった。
とりあえず、部屋に入って亜里沙を優しく抱きしめて軽くキスをする。
亜里沙もキスだけは経験して居るらしく、自分の首に抱きついて唇を舌先で舐め回す。
それに応えるように亜里沙の口の中に舌を入れて掻き回しながら舌に吸いついた。
少女特有の甘いような乳臭い香りと、シャンプーの香りが混ざり合ってとても興奮して来るようだ。
小さな亜里沙のお尻を握り締めて感触を確かめるように、優しく愛撫をする。
パンツを履いて居ないので、スカート越しに伝わる感触はぷりんとした硬過ぎず、柔らかい弾力で触り心地が最高に気持ち良かった。
スカートを捲り上げてキレイな縦筋が見えると興奮して勃起が治らない。
先程はトイレで小さなワレメの入口やアナルを見たせいか、早く色々な事をしてみたいと心がはやる。
ゆっくりと縦筋に舌を這わせながら、奥まで舌を伸ばして膣口を刺激してみる。
亜里沙の小さな身体が時折りビクッと跳ね、膣口を濡らして行くのが良く分かる。
少しニガ塩っぱい感じがあり、オシッコの匂いも少し気になるが問題は無かった。
ジュルッ、ジュルルルッと膣口から溢れ出てくる愛液を吸いながら、小さな突起を舌先で舐める。
『くわぁ〜、たまらねぇ〜』こんなに小さな少女のワレメを間近で見るのも触るのも、更に舌で味を確かめられるのは最高に素晴らしい気分だ。
アナルも直に見て舐めるもヤミツキになりそうで、頭がおかしくなりそうになる。
少しうんこの匂いと苦い味がするけど、そんなの問題にはならなかった。
亜里沙のワレメやアナルを舐め続けると、思わず亜里沙は失禁をする。
プッシュッワ〜と顔面シャワーのように激しい勢いで顔を濡らして行く。
ビクッ!ビクッと少し痙攣をしながら失神するかのように白目を向いて力が抜けて行くのが分かる。
余りの快感で昇天してしまったみたいで、小学生でもイクのが良く分かった。
ぐったりとした亜里沙を全裸にして、ゆっくりと抱きかかえてバスルームに運んで行った。
シャワーでアナルやマンコをキレイに洗い、アナルは指を入れて丁寧に洗い流して行くと指先がうんこに当たる。
シャワーから口一杯にお湯を含んで、亜里沙のアナルへ何回も吹き込んだ。
かなりのお湯がアナルへと入り、菊門がヒクヒクと動いてプッシャー、ぶりぶり、ぶりぶりと残って居たうんこが吐き出されて茶色な水と一緒に大量に溢れ出て来る。
シャワーでアナルを流して、更にお湯をアナルへと吹き込んで吐き出される水が透明になるまでを繰り返してキレイにしてあげました。
お風呂用のローションを溶かして、ローション風呂にすると亜里沙を抱っこしたままで、一緒に湯船に入って行った。
全身がヌルヌルとローションで滑りが良くなったのを機に小さなアナルへペニスの先を当てがい、ゆっくりと挿入して行く。
ニュル、ニュルと亀頭の先がピンク色で少し黒ずんだアナルへ抵抗しながら入って行く。
亜里沙は目が覚めたみたいで、亀頭が挿入するのを必死に抵抗するようにペニスを締め付ける。
『うぉぉ〜、キツイっ、何だよコレは?)
経験した事無い程の締め付けでペニスは激しく暴れるようにアナルの中で蠢いて居る。
亜里沙は激しく抵抗するものの、ペニスの挿入により全身を硬直させてしまう。
『あぅっ、あぁぁぁ〜、ダメ〜、あぁぁ、ダメ』
今までに経験した事の無い、アナルへの挿入で苦しがって居る。
ローションのお陰でペニスは小さなアナルへ完全に挿入され、腸のヒダがペニスに纏わり付く。
ゆっくりと腰をくねらせる亜里沙の表情は口をポカンと開けるみたいに、ダラシない脱力したような顔を見せる。
セックスには自信があり、相手をイカせる位には射精をガマンが出来る。
しかし、亜里沙のアナルは小さな人形みたいにペニスを締め付けて射精感が治らない。
亜里沙のアナルの中で数分後には、ペニスから大量の精液が吹き出した。
『うおぉ〜ぅ、イクぞ!亜里沙、イクッ、出る!』
ビュルッ、ビュルッ、ビュルッ、ドピュッ、っと激しく腸内に吐き出される精液が止まらない。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッっと脈を打つように精液が少女のアナルへ注がれて行った。
全身の力が抜けて動けないような状態で亜里沙のアナルの中でペニスは動けない。
亜里沙は口をぱくぱくさせて、ペニスを締め付けたり緩めたりを繰り返してるようにアナルが収縮して居た。
こんなに小さな少女のアナルへ生で中出しをするなんて、とても気持ち良くて最高だ。
自分よりも30cmも小さな少女とアナルセックスをするなんて最高に素晴らしい。
亜里沙の締め付けが強いので射精したのに勃起が治らずに、亜里沙のアナルに挿入されたままで居る。
ゆっくりと亜里沙を持ち上げて、ペニスをアナルから引き抜くとボタッ、ボタッっと精液が溢れて出てくる。
亜里沙はやっと抜けたペニスで少しだけ楽になったみたいで、俺の身体に身寄せて息を切らせてる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。