ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/23 21:02:25 (gJPCS1MJ)
久々に帰省したので、地元のスパ銭で視姦してきました。
今日の収穫は4人ぐらい、その中でも1人は最高だった!
その子の隣の洗い場に座って体を洗っていると、排水溝に向けおしっこをシャー……
親が急いでシャワーをかけてました。
人生2度目です、いいもん見れました笑
他にも、更衣室にある台に登った女の子がいて、バックの姿勢でお尻や割れ目を拝めました……

娘さんを男湯に「見せに」連れて行ってるパパさんがいたら、その際のエピソード等聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/03/20 15:03:36    (p0D18X/r)
今日も娘の美沙と温泉に行って、ついさっき帰ってきました。
お年寄りだけじゃなく、4〜60代も結構居ましたし、若そうな男もチラホラ・・・。
「パパ、今日すごい多くない?ヤバっ!」
「今日は出来ないかもな・・・」
「絶対怪しいって思われるよ」
温泉の中や、脱衣所で合体するのは諦めて、娘のヌードを皆んなに披露するだけにしました。
ギャラリーが多いと、娘も燃えてしまうようで、タオルや風呂桶も持たずに足をモジモジさせてました。
恥ずかしくなったのか、お湯に浸かってる私のそばに戻って来て
「見られるだけでヤバいの・・・」
と、私に身体を寄せて、自分の手で慰めていました。
「パパ、今日はもう帰ろぉ。おうち帰る前にホテルかどこか行ってセッ◯スしよっ!」
って、駄々こねられて早々に温泉から出てしまいました。
帰宅するのに隣の県を迂回して、休憩させてもらえるホテルに立ち寄って、駄々をこねた娘に3時間かけて(責め具も使いながら)何度もお仕置きをしてやりました。
「クリと中と両方してぇ〜〜〜っ!」
「もっとして!もっとして〜〜〜っ!」
まったく懲りていない様子でしたし、今も横から手を伸ばして私のを握って上目遣いで見ています。
5時頃に妻が帰ってくるそうなので、もう何回かお仕置きしてやろうと思っています。
8
投稿者:(無名)
2024/03/15 21:10:21    (dz7BbRw1)
うちの県はそういうのまだみたいだから、連れて行ってるぞ
7
投稿者:(無名)
2024/03/10 05:29:53    (c7rrmh.8)
投稿している時点で、ナンネットの趣旨・規約に理解・同意していると見ます。

その趣旨とは『フィクションの投稿』であり、改まって閲覧者が作品の粗探しや重箱の隅をつつく行為など、ナンセンス。

また、少女~(以下略)を閲覧している時点で、同じ穴の狢、同胞である。
6
投稿者:(無名)
2024/02/29 21:06:35    (iwlLzhmL)
ほぼ全国ということは、まだの所もあるんですよね?
5
投稿者:(無名)
2024/02/26 15:24:38    (7oGd0kv.)
d
こんなとこでマジレスしてる方が恥ずかしいよ(笑)
4
投稿者:d
2024/02/25 23:56:28    (Q8EH1UOw)
昨年、ほぼ全国の地域で七歳以上の子供は条例で混浴禁止になった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e97fa47245c9393080c6a6e200add1e103fc2cfe

風呂に入れてる父親も地域関係なく通報される始末で、無事では済まない。仮に今まで通せてもじきに消される。

ニュースも見ないで妄想して、社会に取り残されてるようだが(笑) フィクションだとすぐに解る。

新聞やネット見てる奴なら誰でも知ってるし、恥ずかしいことだぞ。文書書く前に社会の事や仕組みを自覚しろよ。
3
投稿者:りたち
2024/02/25 07:18:08    (Qmqn20rN)
お風呂いきたいな。
2
投稿者:(無名)
2024/02/24 21:16:27    (Sp/1I9EB)
見られてはいるんですが、田舎の温泉場なもので、私たち以外に入浴しているのはお年寄りがメインです。
娘は◯4の◯0歳で、乳頭がわずかに膨らみ始めている頃合いです。
私の趣味も知ってくれてて
「パパ、これ見てよ!もうヤバい・・・」
脱衣所のロッカーの前で下ろした娘のパンツは、すでに結構な濡れ具合で、指で触ると粘液が糸を引いているのです。
「美沙(娘)、もうスゴイ事なってるよ」
「でしょぉ!ここ来る前に、車の中でティッシュで拭いたんだよ。。。」
うちの娘・・・、実は、男湯に入るのが大好きなんです!
身体を洗っている時、実はオナニーしてるんです。
「あぁっ・・・今日も・・・すぐイッちゃ・・・」
声を殺して、私の横でビクビク身体を震わせて絶頂してるんです。
洗い場のオナニーで火を点けて・・・
私に抱っこされる体勢の娘は、お年寄りが浸かっている同じ湯船の中で、私の突起物に手を添えて身体の中に導くのです。
「あぁ~!」
「あはぁ~っ!気持ちいいね!パパっ!」
中に入って気持ちいいと言ってくれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。