ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/23 10:12:29 (kVuRpGyB)
大学時代付き合っていた彼女がめっちゃ可愛くて上京したアパートでほぼ同棲生活。
毎日朝晩顔合すごとにお互いムラムラきてヤリまくってました。
付き合い始めた当初はキスだけで2、3時間していられる程でしたが
僕以外の男との八方美人な彼女のその行動、言動、仕草いろんなモノが鼻につくようになって
だんだんと冷めて行った感じで最後は仲間達に紹介して共有の性処理奴隷、肉穴便器させてました。
卒業後はお互い干渉なく人づてに聞いた話では彼女はアパレルメーカーに就職。
僕は大手企業就職が肌に合わず塾講師として生計を立てる毎日。

そんな中入校してきた女の子が付き合い始めた当初の彼女の面影に被ってて
似てる子も居るもんだなと思う程度だったのですが去年の夏期講習でお母さんが来られた際
偶然彼女と再会しまして驚きました。初見の印象通り、あの子は彼女の子供だったのです。

ママになった彼女は落ち着いた印象ながら二重の目元が昔のままかわいい感じで
気付いたのは向こうから声を掛けてくれたからでした。

カズ君でしょ?

昔のままの優しい声、その場で抱きたいって思ってしまいました。
子供の話も程々にしてゆっくり話したいと伝えたら微笑んでいいよと。
深夜はもう会えないからと休日の久々デート。
軽く話しながらランチしてるだけで、言葉の節々で伝わるヤリタイ衝動。
ランチ後の行き先は速攻ラブホでした。
シャワーもしないままキスしまくり顔舐め乳首責めクンニは昔同様念入りにしてやって
久しぶりに嗅ぐ彼女の匂いに興奮しまくりでした。
そのまま避妊も気にせずとろっとろ万個ガン突き放題

延長延長で何時間してたことやら。
ラブホを出る時はもう外暗くなり始めてて(笑)

あれ以来仲良く関係も続けていたのですが
やはり気付かれちゃいますね。
小6とはいえやはり女。

ママと付き合ってるんですか?
ママ、先生と居る時すごく嬉しそうだからそう思って。
まさか他の子も居る教室で小声とはいえそんな話してくるとかKY過ぎでしょ

フリータイムに呼んで弁解しておこうと思ってたら

私、先生の事好きです。

そう言うなりベンチに座る僕の方に来てキスまで
驚きましたよ。
でもその瞬間頭の中よぎったのは親子丼出来るかもって事。

まだ手は付けていませんが時間かけて良い関係にしていこうと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/02/24 21:00:05    (wWDamtfL)
なんか、羨ましいのを嫉妬に変えて…
寂しい、貧しい、哀れな奴等!
なら読むな、ここに来るなって感じ
マジで虚しい奴等、自分の体験が乏しすぎて
キャパオーバーか…

しかし、羨ましい!!続き聞かせて下さいね!!
6
投稿者:ななし
2024/02/24 13:56:28    (5jTCADei)
続きをお待ちしています。




爺さん、オメチン以外には辛辣なんだねw
自作自演は大変ですな。
5
投稿者:(無名)
2024/02/24 06:28:41    (T6ZDynOc)
彼女は旦那さんいるんですか?
いなければ
やりまくりですね
4
投稿者:(無名)
2024/02/24 05:31:06    (Chd1ku1F)
後日談期待してる
3
投稿者:カズ ◆GiVrFhHEno
2024/02/23 12:06:23    (kVuRpGyB)
モテるモテないで言えば後者かと思いますが
噂をすれば影、ママからのお誘いLINE来てました。
元カノの遺伝子からは好かれるみたいですね。

2
投稿者:爺さん
2024/02/23 10:40:52    (rn4aUTi/)
カズ おめぇ~そんなにモテル男じゃないぜ

願望妄想でセンズリかくのが似合いだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。