ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/19 14:07:39 (ylXOMp.9)
今から30年前です
私が20代反射をしていたころです。
裏ビデオを販売する担当として働いていました
仲間の後輩が、
『女引っ掛けたんですけど、電話番号教えるんでかけてみません。自分、今日明日仕事なんでかまってあげらんないんでよかったら後で教えてください』
ありがたい後輩です。日頃から可愛がってた甲斐がありました。その後夕方4時ぐらいだったと思います。電話をかけてみると繁華街なのでしょうか。周りのうるさい音の中から可愛らしい声が聞こえてきます。
自分の事は後輩から話してあったようで、話もスムーズに行き、車で巣鴨に迎えに行くことになりました。
自分も車を見つけ近寄ってくる子がいます。
紺のセーラー服。140 40 髪型は天パーのショート。
どう見てもC2~3にしか見えません。
コンビニで飲み物が欲しいと言うので、一緒に買いに行きます。
確か梅酒を買ったと思います
車に戻り、酒を飲ませながらここに来るまでのいきさつを聞いてみると
仮名ミイ 名古屋から今で言う神待ちで来てる中3の家出少女でした。
既に泊まる場所と男は確保しているらしく、その男に断って遊びに来てると言っていました。
ミイが言うには、その男は体に触れてこないそうで、安心できるんだそうです。
その男に自分と会うことを伝えたら止められたそうで、そこがちょっとウザク感じ、喧嘩のような感じで別れて、巣鴨に取り残されていた。
ということでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/02/22 06:51:37    (S.CQF76a)
そうです。25~30年経った今も目に焼きついたミイのパフィーニップル!
助手席にC3. 140/40 サイドのチャックを開けた冬の紺のセーラー服 NPNB サイズB~C パフィーニップル チーズ臭軽めの薄毛マンコ
今思い起こすと信じられないような条件です。2度とありえないだろうと思います。
ミイを後部座席へと移動させ運転席と助手席を目一杯前にして場所を確保して、ミイの横に座って本格的に一服。
ミイも唇を寄せて欲しがります。
煙を肺に流し込んだ後も唇は離さず小さな顔のミイの鼻の中まで啜り上げました。
ミイは鼻水が少し出たらしく、それを飲んだ俺にびっくりしてティッシュを渡しながら、汚いから出してーと絡みついてくるミイが可愛くて
思わず後部座席に埋め込む様にマングリ返しにして、毛の薄いマンコも菊の穴も全部舐めてあげました。
ミイは感度良好の娘で乳首で逝けるんですよ。
ここに至る前のリサーチと手マンしていた時に自分で乳首を捏ねながら,黙って小さく痙攣していたのを見逃さなかったのです。
はっきりわかるほど硬くなったクリトリスを舐めながら乳首を捏ねられるのが壺だったらしく
「イヤ、何これ!こんなの初めて~!!」
とクンニする自分にダイレクトで口に注がんばかりの潮を撒き散らしたんです。
流石に自分も車の中で潮を吹かれるとは想像してなかったので着ていたTシャツで顔を拭き、ミイの股を拭いて匂いを嗅いだら
『お兄ちゃん、汚いよー♪』
なんて言われながら車のシートを拭いてミイのお尻の下に再度Tシャツをかませて座らせました。
ちなみに自分の車ステーションワゴンの天上が開くタイプなんです。
天井開けて自分の上半身を外に出してミイの前にチンポを持っていく、想像つきますかね?
「お兄ちゃん寒くな~い?」
なんて笑いながらチンポをしゃぶるミイ。
正直口技はC3ですからたかが知れてます。
が,無邪気にチンポに戯れ付くミイが自ら乳首を捏ね始めてストローク早めてきたのです。
自然とディープスロートのような感じになると、自分も視覚的興奮が欲しくなり天井の窓と自分の体の隙間から見えたのはチンポで喉を詰まらせながら乳首捏ねで逝くミイがいたのです。
8
投稿者:(無名)
2024/02/22 05:44:17    (S.CQF76a)
確かそこまで時間にしてコ一時間走って巣鴨から254走って
朝霞の自衛隊辺り。
帰宅の渋滞にハマった車の中は滅茶苦茶カオスな空間になっていた。
マンコを弄りながら運転をする私に抵抗するようで縋るような仕草。
しっかり聞こえる悶えた息遣い、C3のミイもしっかり雌でした。
渋滞も解け気付けば所沢辺りで周りはロジ街になり空き地や大型の駐車場になりました。
私はたまらずそのうちの人目のつかない駐車場に入りました。


7
投稿者:(無名)
2024/02/22 05:24:17    (S.CQF76a)
気になって戻ってみたら自分の文章で
なんか荒らしてしまったらすいません。
でも実話ですよ。
4、6の方フォローありがとうございます。
自分の記憶も曖昧なところがありますがご了承下さい。
最終学歴もたかが知れてますので誤字脱字もご容赦ください。成績、国語2です
32年前の私が18の時はnttのショルダーかトランシーバー(みたいな)、イドウ
が主でしたよね?月の携帯代が三万とか!自腹ではないですが。
反社ね。渋谷の組の企業舎弟のその末端の構成員。これでよろしいですか?分かってください。
Phsが出たのはその3年後位でしたよね?
多分その頃だと思います。中学生ですから!
あ,書いてしもうた。





6
投稿者:(無名)
2024/02/20 19:47:36    (NWYW.gpw)
>携帯持ってる方はそれなりに
いましたよ
あの当時はIDOが多かった気がする


それは1995~97年くらいの話でしょ。
IDOなんて、まともに使えなかったしNTT(docomo)一択しか無かったよ
しかも93年頃って、ショルダーバッグの通信兵みたいな電話から
片手の弁当箱位のサイズになって「小さくなったね」なんて言ってた時代だけど。

どいつもこいつも、知らない時代を無理してる子供がココに書いてるとは思うけど
自分の知らない時代を無理してフィクションするのは見てて痛々しいわ。

それにこの頃はそもそも金持ち以外はポケベル1択しかなくて1996年くらいまではガチで主流だった。
メッセージが遅れるようになったって騒いでたんだから。今じゃ笑われるレベルだけど当時は凄かった。
どうしても書きたいなら勉強してから書きなよ。
あと誤字脱字も治しておけよ。何だよ初っ端から誤字の「反射」って。
ライトのリフレクターかよ。反社だろw 設定と誤字、一体どんだけ頭足りないの。
5
投稿者:(無名)
2024/02/20 16:31:18    (HHk/ATr5)
フィクションやぞ
4
投稿者:(無名)
2024/02/20 12:19:45    (N3awn08x)
携帯持ってる方はそれなりに
いましたよ
あの当時はIDOが多かった気がする
3
投稿者:(無名)
2024/02/19 18:08:35    (rJwB9lAS)
30年前に携帯普及してねーだろ
どうやって繁華街に電話が繋がるんだ
2
投稿者:(無名)
2024/02/19 14:46:03    (ylXOMp.9)
続きです。
自分は運転中と言うこともあり、抱くことを考えると、酒を飲む気にもなれず、隣でハーブを燃やしながら運転していると
ミイは経験あるらしく欲しいとせがんできました。
梅酒が入っているところに追い打ちですから、いい感じに体が弛緩したようです。
『すごい気持ち~めっちゃ飛んだ~ねぇ、もう少しちょうだい』
口を半開きにして、煙を求めるミイ。
自分はありったけの煙を口に込めてミイの口を唇で塞ぎミイの肺に流し込みました。
むせかえすミイ
煙のためか発情のためかミイの眼は真っ赤にで潤んでいました。
『〇〇さん、ねぇ、なんか暑いの?』
ミイの脚が緩みミニとまではいえない制服が捲れています
ここで自分のスイッチが入りました。
『ミイちゃん、どこが熱いの?ちゃんと言ってごらん』
『あそこ…』
『じゃぁ熱くなってるあそこを見せてごらん』
目を見ながら頷くミイ。
助手席でC3の娘のM字開脚のパンチ力は凄まじかったです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。