ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/10 09:56:27 (DgBbAE2k)
予てから(かねてから)目を付けて居た上玉の(じょうだまの)美少艾(びしょうがい/美少女)系のJSが下校中の再昨夕(さいさくせき)、附近の通行人に顔バレや身バレしないよう慎重に近付いて、「オジさんねえ、貴女のお父さんに五百万円貸してるんだけど、貴女のお父さん、なかなか返してくれないから、借金を返して貰う(もらう)まで今日からオジさんがお嬢ちゃんを預かるからね。 解った(わかった)?」と申し向けて、目立たないところに駐めて(とめて)居たボクのクルマに乗せた。 そして、「オジさんがお嬢ちゃんを預かる事は、貴女のパパはもちろんママも了解して居るんだから、貴女は大人しくオジさんの言う事を真面目に聴かないとダメだからね。 解った(わかった)かい?」 斯くて(かくて/こうして)飛び切りの美少艾(びしょうがい/美少女)を、いとも簡単にゲットした俺様は、余裕の表情で、一路自宅へと向かった。 そして、「お父さんから五百万円、完全に返して貰うまで(もらうまで)貴女のカラダをオジさんが自由にさせて貰う(もらう)契約に為ってる(なってる)から、最初に云って置くからね。」と、後度を突く(ごどをつく/念を入れる)と、11歳の大西美都(みと)は、更に大人しく為った(なった)。 すっかり陽が(ひが)暮れた夕方でお腹も(おなかも)減って居ることだろうから、イオンネットスーパーに配達日時指定で発注しで置いた食材で、クリームシチューを、彼女に手伝って貰い乍ら(もらいながら)作って、仲良く二人して食べた。 食器を洗って片付け終えるや(終えると直ぐに)、バスタブにお湯を張ってお風呂の準備に取り掛かった。 小5の美少艾(びしょうがい/美少女)と入るお風呂は、さぞや愉しい(たのしい)ものと為る(なる)に違いない。 今日から好きなだけオメチン(オメコにチンポ/Sex)が出来ると云うワクワク感で、既にして(すでにして)ペニ棒は、痛いぐらい勃起して居た状態像だった。、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2024/02/12 09:33:37    (MIu7PmYR)
元最低学歴負け犬関東児でも

今は主さんと違って官房機密費があり

銭と女と飯は あまっているから


困ったら いつでもいいから関東へ乞いに来な(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。