ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/10 07:57:33 (jacDmHIY)
JSを感じさせて、濡らしたり、クリを勃起させたり、喘がせた経験はありますか?
運良くJSと体験する機会があっても、感じさせるのはなかなか難しいように思います。 
自分は昔昔、ネットやリアルのナンパで経験した時は、高学年なら感じる子はいましたね。
触る前にエロビ見せたり、Dキスしたら、結構ねちょねちょに濡れて、パンツに染みを作ってました。
こうやったら濡れた、感じたという妄想の経験があったら、教えて下さい!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:1
2024/02/11 08:05:59    (Km3o/gjS)
ありがとうございます。
やっぱり継続していじったりし続けると、感じたりイクようになるんですね。

4さんの、一回限りでも発育がいいと感じやすいって説、私のかつての経験からもわかる気がします。
S4で発育いい子もいきなり会って感じたってことですよね?
お話詳しく聞きたいです。

ただ、S5で胸も槌下の毛もちょっとだけで、低身長の子がエロエロで感じやすいことがありました。
Hに興味ある子募集のネットの書き込みに連絡してきた子。
ホテルで膨らみかけの胸を集中的に舐めると、気持ちいいとのこと。
ソファで黒の水玉のパンツの上から下を触り始めると、触りやすいように足を開いてきた。
そのままディープキスしながら下触ってると、「キスしながら下触られるの気持ちいい」と、会ったばかりなのに激しく舌を絡ませてくる。
「Hな気分になって直接触って欲しくなったら、自分でパンツ脱いで」と指示すると、すぐにパンツ下ろしてM字開脚になり、生えかけのあそこを見せつけてきた。
アソコはビチョビチョとまではいかないが、ジトっと湿っている感じで、パンツにもネバネバがまとわりついてる。
クリは少し膨らんでて、再びディープキスしながらクリを集中的にいじってると、徐々にクリが固くなってきて、腰を浮かせて激しくキスしてくる。
小指を入れてみると、クリで感じるたびに、指を締め付けてくる。あまりにも狭いため挿入は断念したが、「指入れながら触られると気持ちいい」とおねだり。
そのまま1時間位、舌を絡ませながら小指を入れ、親指と人差し指でクリをいじってた。
結局いかなかったけど、小指に粘液を絡ませて締め付け、腰を動かして感じまくってた。

こんな感じで発育が薄くても、感じる子はいました。
皆さんも体験談をお願いします!

4
投稿者:(無名)
2024/02/10 12:40:03    (8CP5FitZ)
かなり昔のことですがJSとの機会が多くありました。
テレクラでその場一回限りばかりですが、JSといっても身体の成長度は学年と比例してるとは限らず、S6の凸凹無しもいればS4の巨乳ちゃんもいて、Sに限れば感度と成長度は比例してたように思います。
詳しい医学的なことは分かりませんが、身体の成長とともに感度が上がるようなのでマナ板ツルマンを喘がせるのは無理だと思います。
3
投稿者:櫓知人
2024/02/10 12:35:27    (ObpbwQiw)
かつて交際していたバツ一女性の娘をs5から開発して親娘3Pしたことがあります。1年かけてお触りと全身舐めを繰り返し感じるようになりs6になるとクリでイクようになりましたね。
2
投稿者:おにぃ ◆zhgtNmnFMQ
2024/02/10 08:28:19    (g7EsEueQ)
7歳下の妹をS1~3の3年間かけて開発しました。

時間かけてマッサージとか、
お風呂でローション使ったり、
エロ本読ませてこれはHな事って刷り込んで、
2年目から濡れるようになり、
3年目には栗で逝くようになりました。

4年目からはNNしていましたが、
赤飯を機にぱったりとしなくなりました。

そんな妹も今では結婚して、
2児の母ですが当時の話は一切しません。

ただ、2人の姪っ子は妹によく似て可愛いので……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。